街を徘徊する抱き枕

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

休日出勤してるのに、自分のブログ更新してんじゃねーよ、俺。
ネタが幾つかあったので、思わず更新してしまった。だが反省はしていない。
 
 ■ ねーよwww 抱き枕にはいってみたwwwwwwww
 
やるな、このヴァカw
コンビニでフルフェイス扱い、って、こんなの何かしても取り押さえるの楽だろが。
 
 
 ■ 乾燥機に入って悪ふざけの消防隊員に停職処分
 
停職までしなくていいと思うンだけどね。「事件の深刻性」って、どう深刻なんだ?そもそも事件て。
 
 
 ■ YouTubeの中の人達
 
机の上、キタない。
 
 
 ■ コミックマーケット70 08/13 3日目 反省会
 
島本センセ、カワイソス。
 
「ガイアの夜明け」からも取材依頼が出てるのか…しかし、こんな日本の醜態とも言える妙な人たち(俺も同類だけど)の集会を全国ネットで流さなくても…珍獣扱いだな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバーII : Chapter8 ……僕は、なにも知らなかった。


ペット用救命具



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない