ボトムズの新作が作られるそうな

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

素直に嬉しいです。
 
 ■ 【C3】『装甲騎兵ボトムズ』新シリーズ発表
 
キリコとかル・シャッコとか、そのまま出てきたら嬉しいなぁ♪
 
 
 ■ 皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
 
会社とか学校で使ったら神。その後、村八分。
 
 
 ■ ヘッポコムービーズさん、久しぶりの更新
 
最近、FLASHサイトも見に行かなくなったなぁ…あんまり職人さんの活躍が見られなくなったような気がする。そういう意味でもヘッポコムービーズさんの復活は素直に嬉しい。
 
 
 ■ Xbox360:開発ツールを安価に提供
 
確かに安いなぁ。作ったゲームは販売も配布も自由なんかね?
 
 
 ■ PSP「月見」「花鳥風月」
 
おお、渋いなっ!!簡単にカバー取替えできる仕様だったら良かったのになぁ〜


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
“アニメ専用”DVD作成ソフトって、どうよ


ハチミツとクローバーII : Chapter8 ……僕は、なにも知らなかった。



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない