冥王星は生き残ることができるか?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということで、冥王星が小さすぎるという不憫な理由から惑星扱いをやめるかもしれないとか。
 
 ■ 惑星数、一転8個へ 冥王星「格下げ」 IAUが修正案
 
昨夜の「報道ステーション」で古館氏が地球をビー玉に例え、他の惑星のサイズを色々と表現していたのですが、冥王星はゴマ粒サイズなんだそうです。で言ったひとことが「冥王星にはセサミン効果もありませんからね!」…冥王星テラカワイソス。
 
 
 ■ 女の子は本当に『ToLOVEる』のようにさわりっこをしているのか
 
結構面白いアンケート結果があがってきてますね。
女子高という特殊環境ではありえるシチュなんでしょうか。BloodyCatは男子校出身ですが、当然触りっこなぞございません。殴り合いならありんす。
 
いまだに女の子同士が手をつなぐ、ということすら理解不能です。
 
 
 ■ 3秒で笑える動画
 
笑うっつーか、吹いた。
 
 
 ■ 未来建築の廃墟
 
なんか妙にCGっぽいんですけど、これマジネタですかね?
 
 
 ■ 「動画好きのユーザーは注意」,コーデックに潜むスパイウエアが脅威に
 
まぁ、メジャーなDivXも昔はスパイウェアが公にバンドルされてるという仕様でしたからねw
 
 
 ■ 「ヒットラー食堂」に非難の声
 
「人々がリラックスして食事を楽しむために来る場所です」
ユダヤ系の人はリラックスできないと思います。
SSの制服をアレンジしたエロい衣装のお姉ちゃんでもいるなら別でしょうがw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
編集の仕事をするには、かなりの覚悟が必要


レゴで⊂二二二( ^ω^)二⊃



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない