編集の仕事をするには、かなりの覚悟が必要

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ゲーム情報誌「アルカディア」の求人ページですが…
 
 ■ 【求人】編集者急募
 
と、劣悪な業務環境を正直に伝え、その覚悟がある人だけ受けに来てください、という姿勢でいます。
 
まぁ、僕が勤めるWeb製作業界も似たようなものですが、ここまで正直に書くとは、恐れ入りました。労働局からのツッコミとかは怖くないのでしょうか?w
 
 
 ■ <太陽系惑星>冥王星を除外 最終案を賛成多数で IAU
 
はい、消えたっ!!
っつーか、「冥王星系天体」とか作るんだったら、そのまま太陽系に入れておいてやれよ!!
まぁ、なんにせよ、無限に近いような数の星々のひとつの惑星の住民が勝手に決めてることですから、宇宙にとっては何の影響も無い話で。
 
 
 ■ ツンデレ | ねたミシュランさん
 
まてまて、オイ。全然ツンデレと関係無い要素が混ざってますよ。
 
 
 ■ 「ご主人様、こんなニュースはいかがですか?」Watch萌えバージョン開始
 
チョロっと見ました。
Let's 萌えニュース!!   orz
 
見たい記事がちゃっちゃと見れないので、動画ニュースは、あんまり必要ないなぁ…音声ポッドキャスティングはいいかもしれないけど…
 
 
 ■ 自転車感覚で乗れる1人乗りヘリコプター
 
こんなもん無免許で運転させていいんやろか?ローターで首すっとばすヤツとか出てこないやろな。
 
 
 ■ TCP 139番ポートへのスキャンが急増、MS06-040を狙うウイルスの可能性も
 
Windows のPatchも信用できないので、自己防衛をしっかりね。と。
 
 
 ■ ドイツ語版ウィキペディア、新機能を搭載へ--信頼性の確保を目指す
 
即時性が失われるのがなぁ…あとベテランの意思に左右されるっつーのもな。
 
 
 ■ 若者が楽しめるスポット、多いのは大阪 リクルート調査 - 関西
 
遊園地の数で決めてないか?w
 
 
 ■ 日本橋“オタロード”で“オタクが値切る”は通用するのか
 
小学生の頃にウォークマンを買うのに値切ったくらいで、もうしてませんね。
日本橋のお店自体が、値引きした後の値段ですから、値引き無理。って言うし、他の店が安い、とか、チラシとか持っていっても、じゃあそっち行って買って。と言われるのが関の山だったので、値引き交渉はしなくなりました。
 
子供の頃に親がそうしてるのを見て、そうするもんだ、と思ってましたし、その駆け引きが楽しいのですが、店員も今やマニュアル化されたバイトや派遣が大半を占めるので、こういう店員判断にゆだねられる要素は排除せざるを得なかったのでしょうね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハルヒと漫画家と潮吹きとスレッドとヴァンダミングアクション


冥王星は生き残ることができるか?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない