ハルヒと漫画家と潮吹きとスレッドとヴァンダミングアクション

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

いや、この後書き連ねるニュースのタイトル並べただけなんですけどねw
 
今日は会社お休みいただて家にいます。給料日+ボーナス日直後なのに、さっぱりお金がありません。たはー。アフィリエイトサイトの更新サボってる場合じゃないですね。頑張ろう。
 
 
 ■ 「つべこべ言わずに買いなさい!」 涼宮ハルヒの公式 発売
 
かなりファンの間で色々と研究されたり舞台探訪されたりと、情報が飛び交った作品だけに、こういうガイドブックは未発表な情報を沢山盛り込まないと物足りないモノになってしまうわけで。まぁ公式な設定資料集として考えれば良いのではないでしょうか。
 
 
 ■ 漫画家になりたい人へ
 
このあたり、製作系の仕事の大半に通じるのではないかと。好きなモノだけ作りたいなら個人でやるか、同人でやるかすれば良いので。お仕事として持った瞬間に、それは自由なものではなくなります。売れなきゃならない、大衆向けでなければならない、やりたくないことでも理不尽なことでもやらなければならない。この辺りは僕の仕事であるWebにもある話です。それが納得できる、いや納得できなくても受け入れなければならないのですが、年齢を重ねても難しいものです。
 
 
 ■ 今年も「よつばと!」のカレンダーとひめくりが出るみたい。
 
去年欲しかったけど買わず仕舞いだったので、今年は…
 
 
 ■ 北道センセ、スカルピーで風助作成にチャレンジ
 
まだ作成途中のようですが、同僚がスカルピーって、どう使うのん?と言ってたので掲載。
 
 
 ■ 男は女に奢って当たり前なのか?
 
奢って当たり前とは思わないけど、相手の笑顔が見たいので、あんまり気を遣わせたくないですね。まぁ、こっちが奢った後に、次に支払いの場面があれば相手が奢る、とかで良いのではないでしょうか。両方がお金出せば、余裕をもったり少しリッチな遊びとかもできますし。お金が無いときにお金無いなりの遊び方でも納得してくれる相手だと助かりますねw
 
 
 ■ 世界まる見え「ジェニファー」
 
ぶほっ!!吹いた。
確かに「世界まる見え」のナレーションは、これですわ。っつーか、どんだけ鉄板台本やねんwww
 
 
 ■ 木曜洋画劇場の予告がヤリスギな件
 
ヴァンダミングアクションは、おなじみですが、若本規夫ナレーションは初めて聞きました。きっついなぁ〜w
個人的には木曜洋画劇場は「地獄のマッドコップ」という印象が強いです。
 
 
 ■ 蒼き流星SPTレイズナー 1〜3話 無料配信
 
思わず、第1話を観てしまいました。こんな展開だったっけ?っていうくらい綺麗サッパリ忘れてました。いやぁ、作画崩れまくり。第1話なのにw
高橋監督作品らしく、メカの動きがカッコいいです。バック移動や土煙の表現がサイコー。
 
 
 ■ Yahoo!辞書 - エロかなしい
 
この表現自体が悲しい。
 
 
 ■ 女性の射精「潮吹き」
 
AVでしか見たことないですけど、おしっことは別物なのですね。
別にオーガニズムを感じての反応ではないようですので、無理に求める必要も無い行為のようで。
 
 
 ■ 「パワプロ」が野球盤に コナミとエポック社が共同開発
 
古い記事で申し訳ないですが、テレビ流してたら、ちょうどやってたので。すごいです。ちゃんと入ったゾーンにあわせて音声が変わります。盛り上がるなぁ…野球盤とか昔のボードゲーム大好きです。「生き残り頭脳ゲーム」とか「アスレチックランドゲーム」とかw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバーII : Chapter9 ……ああ、神様……どうか、彼女を……


編集の仕事をするには、かなりの覚悟が必要



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない