ハチミツとクローバーII : Chapter11 ……私から、絵を描くことを、奪わないでください……

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

それを失ったら生きていけないというものありますか?
 
今持っているものを全て捨ててでも守りたい人はいますか?
 
 
 
 
以下ネタバレ
 
 
森田さんがさらって一夜明けたところから始まります。森田さんも野宮さんも誠実だなぁ…w
 
森田さんが、はぐちゃんに言った「何かを残さなきゃ生きてる意味がないなんて、そんなバカな話あるもんか。生きててくれればいい…一緒にいられればいい…俺はもう…それだけでいい…」ってのは、自身に言ってほしかった言葉なのでしょうか。はぐちゃんに自分をオーバラップさせて、はぐちゃんには自分と同じ目にあわせたくない、という心境なのでしょうか。
 
その才能を周囲から過剰に期待され、ねたまれるという人生を送る二人。しかし決定的に違うのはその才能を重荷に感じているか、自分自身と考えているかの違いが、二人の間に温度差を生んだような気がします。
 
 
森田さんの自己中心的な行動に怒りをあらわにする花本先生。珍しいですね、こういう態度。はぐちゃんのこととなると、性格変わりますなw
 
しかし森田さん、恩師かつ目上の人を殴っちゃいけません。三倍返してw
そのあと竹本クンには4倍言うてますから、すごい見栄っ張りwww
確かに先生のほうが痣がひどいですけどね。
でも、竹本クンとの喧嘩では互角に殴り合ってますから(っつーか、二人ともスゴイ運動神経)、花本先生が喧嘩弱いだけなのかもね。
 
 
花本センセに預けたお札、どう考えても2億円はくだらない。そんなもんダンボールに入れて、廊下に置きっぱなしにしないでください、森田さん。素直に3百万借りる花本センセが好きですw
 
「え…?あ…あわわわわわ…あわわわわわわわ…」
山田さんの出番、これだけ。
orz
 
今週の挿入歌はスガシカオさんの「ふたりのかげ」。病院で森田さんと花本センセが睨み合うシーンで流れました。優しい曲ですが、森田さん殴られてますw
 
来週は、いよいよ最終回。
 
 
 
今週の気になるセリフ
 
はぐ「見てて、治すから。絶対治すから…うぅん、治らなくても…何も残せなかったとしてもいいの。解ったの。描きたいの…これ以外の人生は、私にはないの」
 
 
はぐ「あのね…お願いがあるの…修ちゃんの人生を、あたしにください。ごめんね…返せるかもわかんないのに、こんなこと言って。でも…でも、私、描きたいの…ずっと。だから一緒にいて。最期の最期まで。」
 
はぐちゃん、それはプロポーズwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
B-ingのショッカーCMでワロタ


警察怖ぇ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない