警察怖ぇ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

デスノート作画の小畑センセが逮捕されちゃった件は、当然の如くネットを賑わせているわけですが。

昨日は、これと高専女子殺害犯自殺で持ちきりでしたね。っつーか、高専女子の自殺クンは犯人で確定なのでしょうかね?まぁ、どう考えてもそうなんですけど。
 
話それました。
で、小畑センセの話から色々とナイフ所持は逮捕につながっちゃうよ、という話が出てまして、「神聖マルチ王国」さんの記事のリンク先とか読んでると、めっちゃ怖くなってきましたよ。別に僕はナイフ持って歩いてませんけどね。
 
 ■ 小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について
 
なんか知らない間に現行犯逮捕とかなっちゃうんですね。コレって、ドラマみたいに「現行犯逮捕です」とその場で宣言したりしないのでしょうかねぇ…
 
尋問も話聞かない、っつーか犯人に仕立て上げたくてしょうがない、って感じで。
 
 
先日、「街ぐるみで選挙法違反をやった」とかでっちあげた警察みたいなのをTVでやってました。年寄りを追い詰めて、無理やり罪を認めさせるとかいうやつ。警察の全部がぜんぶ、こうではないでしょうが、やっぱ良い印象は持たないですよねぇ…怖い怖い。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバーII : Chapter11 ……私から、絵を描くことを、奪わないでください……


NO!警察でカツ丼 NO!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない