NO!警察でカツ丼 NO!!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということで、刑事ドラマでお馴染みの「カツ丼食うか?」。あれは警察的にもマズいようです。頼んだら自腹切るっつーのも都市伝説かなぁ…
 
 ■ 取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分
 
持ち込んだらアウトっぽいですね。毒殺狙いの可能性も出てくるので。
 
 
 ■ ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕
 
夜神月(やがみ らいと)のせいだと?誰がそんな上手く言えと。
ふたば虹裏では、ひっきりなしにスレが立ってました。
 
 
 ■ Extreme Action
 
映画の1シーンでしょうか?すんげー身体能力。ビビるっつーこと知らんのかと。
 
 
 ■ Kung-Fu fighting sequence
 
中国人系の少年二人がチンピラと闘うアクションムービー。カポエイラの兄ちゃんがスゲーw
 
 
 ■ プロがやるとこんな感じw Contour Fight Sampler
 
やっぱ、モロに入るギリギリのライン+スピードで初めて迫力が出るものなのね。
 
 
 ■ ねこ
 
ラブリーだけど、作り物みたいな顔立ちです。
 
 
 ■ ファイトー!いっぱー アッーー!
 
クリフハンガー?
 
 
 ■ 「FREEDOM PROJECT」 たのみこむ予約限定 オリジナルフィギュア
 
む、無駄に力が入ってるなぁ…
しかし、こうしてみるとメチャクチャ危険な乗り物ですなw
 
 
 ■ おにぎりでもなくパンでもない第3の主食「ラブライス」
 
なんとなくエッチなネーミング♪
パンにもどうぞ、と書かれている「ごはんですよ」の出番ですよ!!
 
 
 ■ ムックは暑さに弱いから暑くなるとプロペラが回って、体を冷やすんだよ
 
知りませんでした。雪男ってことも。雪原で目立ち過ぎでしょ、そのカラーだと。
 
 
 ■ 肛門に携帯を隠して、刑務所から犯罪を指示
 
ああ…次は充電器だ。俺は基盤だってかまわないで食っちまう男なんだぜ?
 
 
 ■ ハンバーグステーキ
 
しばらく食ってない気がします…
 
 
 ■ くわがたツマミ「ちんのキサキに」
 
…誰、こいつ? それはさておきEDの歌が可愛い。♪桑形町ぉ〜に陽が昇る♪
 
 
 ■ 「無灯火自転車、違反です」=今月下旬、全国で一斉指導−警察庁
 
ちゃんと灯火しましょうね。
 
 
 ■ GyaO、宮崎駿監督アニメ「未来少年コナン」を配信
 
あー、観たいなぁ…どうしよっかなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
警察怖ぇ


雷すげー



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない