雷すげー

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

空全体が光るのは、普段からよく見るけど、稲妻が雲間を走るのを見たのは意外にも今日が初めてだった。
 
 
 ■ ハロカプ ザビコレクション
 
ザービ!ザービ!!デギン公だけ欲しいw

 
 
 ■ 「ググる」子供と、「ググれない」子供
 
こうして辞書のひけない子供が増えていく。はぁ…
 
 
 ■ 大阪京橋に執事カフェ
 
執事になる条件に「名前はセバスチャン」とでもあるのか、日本人の執事イメージは皆セバスチャン。
 
 
 ■ 愛知県名古屋のういろうキティ
 
キモい。名古屋は不思議ワンダーワールド。
 
 
 ■ 打ち上げ花火
 
年々技術力が増していく打ち上げ花火。大好きです。
 
 
 ■ あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!?
 
二次会はともかく、披露宴はなぁ…ご両親や親戚の爺さん・婆さん、ドン引きしないかい?
 
 
 ■ 痛車 / 痛バイク
 
不思議とヲタがいい車やバイクを持っている謎。
 
 
 ■ SWファンが作ったハイレベルなライトセイバーバトル
 
俺的には前半のカンフーバトルだけ延々と続けてほしかった。
 
 
 ■ クビにさせられそうな12の兆候
 
1つめでイキナリ… orz
 
 
 ■ ドラゴンノート 01 / 02
 
悟空、性格悪っ!!w 続き読みてぇ〜
 
 
 ■ 「ドラえもん」の新しい道具をブログで募集中、その反応は?
 
旧メンバーのままで置いておけばよかったのにねぇ…あえて日本テレビ版の路線でいってみるとか?
 
 
 ■ S41年版「べとべとさん」〜夢も希望も萌えもなし!?
 
留が撃ってるシーンが、はるき悦巳っぽくてワロタ。って、そんなこと関係なくって、まぁ妖怪ですから、可愛いっつーのもね。
ってか、どっちかっていうと蟲っぽいw
 
 
 ■ Fake Fantasy Tactiks
 
うぉっ!!上手いなぁ〜
関係ないけど、虹裏タクティクス
 
 
 ■ ポルトヨーロッパ 仮面ライダーカブト バトルステージ〜栄光の7人ライダー登場!〜
 
うおぉぉ〜っ!!観てぇ!!でも、カブト観てないから、解らないネタが多いかもっ!!っつーかクロックアップはどーするんだっ!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
NO!警察でカツ丼 NO!!


DAWN OF THE DEAD



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない