新作は「ローゼンメイデン オーベルテューレ」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

 ■ ローゼンメイデン新作発表、主題歌はALI PROJECT!
 
あー「トロイメント」結局一話も観なかったのに、3作目発表ですか…とりあえずOPとEDだけは押さえてと…
イラストの銀ちゃんが素敵。
 
 
 ■ 『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい
 
なんだかCGまで使ってるとかで、AV業界も大変だなぁ…と。マリみてのAVみたいにネタにされなきゃいいけどね。俺的には、AVの無駄シチュエーションは本当に要らないんだけどw
イパラノミネー
 
 
 ■ 百合の功罪
 
っつーか、美少女しか出ないアニメ多すぎ。
 
 
 ■ カレー風呂登場!!!
 
股間にモロ刺激がきそうで嫌なんですがw
 
 
 ■ 【もてない男】カッコいいと思ってやってる・やってた行動
 
すんげー痛い人満載w
まぁ、俺も痛い行動はあるみたいなんですけどね…こういうの自覚症状が無いから困る。
 
 
 ■ ツライ!でも言えない!上司への弱音の吐き方・伝え方
 
もう会社やめゆ!!でいいんじゃねぇの?

 
 
 ■ ホオジロザメのジャンプ
 
超恐ぇーっ!!何こいつら、こんなに飛ぶの?!しかもデケぇっ!!!
 
 
 ■ Googleへのアクセスを世界地図で表したGIFアニメが公開
 
不夜城「東京」。っつーか調べすぎw
本当にYahoo!の使用率のほうが高いのか疑いたくなるほど。
 
 
 ■ 男が簡単に恋をあきらめる理由
 
確かに「癒し」は求めるわなぁ…
あと、傷ついたときのツラさを何度も体験してきたりすると、なんかそれが恐くて言い出せないとか。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
DAWN OF THE DEAD


ファントム オブ パラダイス



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない