犬丸りんさん亡くなる

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

おじゃる丸の原作者、犬丸りんさんが飛び降り自殺で亡くなられました。
 
 ■ <犬丸りんさん>飛び降り自殺か 母親あてに遺書
 
著書に「おじゃる丸のまったり人生のススメ」って、全然まったりしてないじゃないですかっ!!!
ご冥福をお祈り申し上げます…(;´Д⊂)
 
 
 ■ 獅童おはらい済ませアニメ「デスノート」
 
実写版の監督も亡くなるは、原作者は逮捕されるはと、思いっきり曰く付きになってしまった「デスノート」。なんか怖いですね…
 
 
 ■ オタクは 24時間テレビの100キロマラソンを完走できるのか
 
すごいなぁ…ヲタじゃなくてもなかなか50Km走れませんよ、しかもサンダルでw
チャレンジ、お疲れ様でした。
 
 
 ■ AbsoluteSphereさんが東京見物のついでに立ち寄った★王立アフィリア魔法学院★
 
なんじゃこりゃw
設定厨が作り出した喫茶店なのか?Webサイト見ても設定だらけで、アクセスマップより先に仮想地図を見つけてしまいましたよ。しかし、アルバイト募集で300名オーバーの応募てスゲーな。
 
 
 ■ 上げ底メダル箱「3Dマジック ZERO-1」
 
…これ、換金のときに客とモメないか?脳内想定より少ない枚数表示になるわけだから。
 
 
 ■ ポケモン流血レッド
 
腹抱えてワロタ。サトシ、マジ外道www
ゼニガメ超きめぇ!!!
久しぶりにYOUTUBE動画保存したわ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
スゴイ地図


なんか調子悪いな



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない