スゴイ地図

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

というサイトがあった。
 
 ■ スゴイ地図
 
検索対象地域にある店やスポットを表示してくれるサイト。
俺的にはフルFLASHな動作のサイトっつーのが久しぶりだったので、それを楽しんでしまった。でもやっぱり重いw
 
 
 ■ 松島にすごい天丼がある
 
うわっ、ありがたみ無ぇ…しかし天丼一杯で高くついてますなw
 
 
 ■ 26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性
 
あなたから細菌が出てそうなんですが…
 
 
 ■ おまえら日本人の6割が必ずやること
 
うっ…俺結構ヒットするなぁ…
「過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える」
… orz
 
 
 ■ 真空ポンプにペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす
 
新手のオナホール。
 
 
 ■ サッカーの試合中、交代を命じられた選手が自分に代わる選手を刺殺
 
ページの後半に書かれている審判が怖すぎ。
 
 
 ■ 脅かし終えたあとの貞子
 
…っつーか、おめぇ、そのTVから出てきたの?詰まるぞ。
 
 
 ■ 絶景画像うpしろよ
 
ページ最下部にある動画に映ってるオッサンの踊りが気になります。
 
 
 ■ タイガーアッパカ
 
あえて「タイガー」を付けておく。タイガージェノサイドも観たい。
 
 
 ■ 高齢者の暮らしを支えるビデオゲーム
 
もう少し可愛い気のあるゲーム選びませんか?w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ムックって、そんなに人気無いのか?


犬丸りんさん亡くなる



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない