お昼のちょぴっとニュース

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

仕事しろ、俺。
 
 ■ 汚超腐人
 
勝手に言葉作るなよTBS。と思ったがワロタので許す。
 
 
 ■ さよなら吉ブー
 
…悲しくなった。
 
 
 ■ CGもここまできました
 
なんじゃ、このCGはっ!!ここまで再現できるかぁ…サメは、水中がちょっとCGっぽいな、と思ったけど、水面側に視点が移ってからはスゲーです。右側のムービーは処理がすごいなぁ…と。
パーティクル処理もここまできたんですなぁ…段々燃えていく人の中途半端な焦りかたにワロタ。
 
 
 ■ 『地球特捜隊 ダイバスター』を救え!
 
ほう、そんな裏話があったとは。金かけてもツマランもんはツマランですしね。
 
 
 ■ 凄すぎて鳥肌が立った映画の1シーン
 
ジュラシックパークを初めて観たときは、スピルバーグは恐竜を飼っているに違いない、と思った。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
エヴァンゲリオンが実写化


ムックって、そんなに人気無いのか?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない