エヴァンゲリオンが実写化

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

劇場版でアナザーストーリー4部作の話題が持ちきりのエヴァンゲリオン、カンヌ映画祭では実写化の発表がおこなわれたそうで。
 
 ■ エヴァンゲリオン実写映画化のファンムービーと設定画
 
リンク先はファンムービーなので、それではないですが、まぁ雰囲気はこんな感じ、というところでしょうか。でもやっぱ外人キャストは違和感あるなぁ…
 
外人キャストに違和感といえば、これ。
 
 ■ AKIRA 実写版
 
まぁ、こいつもファンムービーでしてw ジョーカーにワロタ。
 
 
 ■ ドラゴンボールを実写にしたらキャストは、こんな感じ?
 
悟空の家系はアジア系でないと違和感あるなぁ…
 
ドラゴンボールと言えば、こんなMADムービーが。
 
 ■ ライフルのおっさんが最強なドラゴンボールOP
 
ベジータ絶命w
 
 
 ■ 新ジャンル「鸚鵡(オウム)返し」
 
ウザっ!!
でも、しゃべらない女よりマシ。っつーか、これ誘導の仕方によってはヤバい展開に…
 
 
 ■ 短所を長所に書き直すスレ
 
履歴書じゃねーんだからw
 
 
 ■ [キレる小学生]「限界を超えれば“強制退席”も」
 
親がバカだからなぁ…普通は先生に怒られたら「ウチの子がご迷惑をおかけいたしまして…ほらっ!アンタも謝ンなっ!!」とか言うモンだけどなぁ…
まぁ、先生も犯罪ばっかおこして威厳もないけどなぁ…
 
 
 ■ 女に聞いた好きな血液型と嫌いな血液型
 
人間の性格を4つに分けられても困るワケですが、とりあえず一位でよかったよw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバーII : Chapter12……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る


お昼のちょぴっとニュース



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない