思ったより少なかったな

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昨日までの取り締まり強化週間での飲酒運転の逮捕者、27人だったそうで。
 
 ■ <飲酒運転>1126件を検挙 全国一斉取り締まり
 
まぁ、それでも1126件を検挙ですか。あれだけテレビで「今日から取り締まり強化週間が始まります」と言うてたのにね。いや、別にその間だけ飲まないで我慢しましょー、ではないけど、テレビで言いまくってたのに引っかかる人って…逆に引っかかっておいて良かったのかもしれぬ。
 
 
 ■ 加茂さんのブログ、5ヶ月ぶりに更新
 
応援している絵描きさんの一人です。頑張ってくださーい♪
 
 
 ■ 実写版ドラゴンボールZ 2
 
腹抱えてワロタ。どこを目指してるねん!!
 
 
 ■ おいお前ら最高に抜けるエロを考えた
 
会社で同僚と聞きながら仕事して、「俺らヤバいよな」などと感想を述べながらも、笑いこらえるのに、すごく微妙な顔してた。バカすぎます、これ。
 
 
 ■ アンパンマンとカバオ君
 
もう使い古されたネタなのに、いまだに笑ってしまうのは何故だ?!
 
 
 ■ 【クリエイターズファイル】浅野智也さん
 ■ 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の作者が振り返る・中裕司社長
 
浅野さんの『仕事であることを常に意識しなければなりません。それは「責任」です。期待してくれる、購入してくれるお客様に、満足していただく、失望をさせない「責任」、会社への利益をあげるという「責任」… ここらへんはどんな仕事でも当然ですね。』というお話には個人的にはすごく共感できました。でも、なかなかそこまで意識している人は少ないですね〜
 
 
 ■ 中国:カンニング秘技
 
その頭の回転と努力をやなぁ…
といいながら俺も昔カンニング見つかって怒られたクチですけどね。
 
 
 ■ ナンバナイト、一般売り22日開始!!
 
今週末ですね。しかし、すげー売れ行きだなぁ…
 
 
 ■ 映画 中世風
 
上手いなぁ…しかもパッと見で何か解っちゃうンだもん、スゲーです。もっと見てみたいw
 
 
 ■ 本屋の裏事情
 
学生の頃は、本屋でバイトしてましたので、すごく良く解ります。
25ans(ヴァンサンカン)の返品は敵です。腰イワします。(紙が薄いのにページがすごく、分厚いので、強烈に重い。それをダンボール箱に詰め込むと…)
 
 
 ■ めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
 
虹裏かw
 
 
 ■ OP・EDにダンスがあるアニメ一覧 −アニメキャラが踊ってるのを見て「これなんてハルヒ?」と脊髄反射して恥をかかない用心のために
 
言われてみれば、ってのが沢山あった。結構OP・EDムービー持ってるのに、忘れてるなぁ…っつーか、音頭系はダンスに含みませんか?w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
A8ネットがドロップシッピング「A8ドロップス」をスタート


トヨタのWebサイト金額価値は1,528億円



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない