トヨタのWebサイト金額価値は1,528億円

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

はぁーっ、すげー。
 
 ■ トヨタのWebサイト金額価値は1,528億円〜日本ブランド戦略研究所
 
「商品の販売や認知、ブランドイメージの向上などに対する企業サイトの貢献度を金額換算したもの」とのことですけど、認知はどうなんだろうなぁ…前に大手さんとお仕事したときに「認知度向上は別媒体でやってるから、Webではブランドイメージの向上に努めてください」と言われたんだな。要は大手企業は、Webへの呼び込みよりも、呼び寄せてからの訴求力を求めてると。放っておいてもアクセスがあるんだそうな。
 
もちろん、話題性のあるサイトを作って潜在的なユーザーを呼び込むってのもあるけどね。でも、そういうサイトの多くはTV-CMの延長だったりして、なかなかWebサイト単独で話題になるのは少ないよね。
 
キャッチはTV-CM、落とし込みはWebサイトってところかな。大手のWebサイトはカタログっつーか、アーカイブ的な雰囲気が強いよね。中小はそれこそ認知度上げるっつーか、SEOで集客第一みたいな感じだけど。
 
 
 ■ やたらめったら怖いサイトを見つけたのだが
 
すごく嫌で、すぐに閉じてしまった俺はヘタレ。
 
 
 ■ バイクに乗ってるようなジェットコースター
 
ジェットコースターは、あまり得意ではないけど、コイツは乗ってみたいぜ。でも、この姿勢で先頭に乗って落下は嫌だなぁ…
 
 
 ■ お金を入れてボタンを押すと中から人が顔を出して「どうぞ」 有人自動販売機
 
色々と間違っている。
 
 
 ■ おまえらの目撃したすげぇ事件・光景
 
中学生のとき、雨上がりの道を歩いて帰宅していたら、自転車通学の女の子が前輪に傘を巻き込んでしまい、前輪がロック、そのまま自転車ごと宙返り、背中から地面に叩きつけられた上に、遅れて落ちてきた自転車が直撃。「グエッ」って声出してた。
 
 
 ■ いつでもスケートタイプに切り替えられるスニーカー
 
片足立ちでローラーは出しにくいよな。先に出したほうはいいんだけど…
 
 
 ■ 小泉劇場がアニメ化 製作はGONZOが担当
 
…3Dパートはどんなところでしょうか?訪朝の飛行機とか?w
これがボンズだったら、グリグリ動く神アニメが期待できたのだが…
 
 
 ■ 子供たちのお仕事
 
要はイタズラであるが、一番最後の駄目ぇーっ!!
 
 
 
連休中日の今日は、同僚の借りてる「仮面ライダーV3」垂れ流しながら、別の同僚に頼まれてるガシャポンフィギュアの色塗りしてました。併せて妹から頼まれてるMG ドムを作ろうと思ったけど、カラー足りてねぇ〜!!それにこのサイズ、筆塗りでは厳しいな…安物のピースコン買ってくるかな…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
思ったより少なかったな


Xbox360のソフトは大人向けだなぁ…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない