Xbox360のソフトは大人向けだなぁ…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

っつーか、洋ゲー臭さがスゴいしな。
全般に3D酔いゲーが多いな。でも俺的にはやってみてー、ってのが多い。
 
 
 ■ LOST PLANET
 
なんかすごそうですけど、ウチのPCじゃデモムービーカクカクで疲れますた。
 
 
 ■ フルオート
 
本編の面白さが全く伝わってこないのに、無駄に金がかかった公式サイトにワロタ。観るべし。便所爆発させるな。
 
 
 ■ BULLET WITCH(バレット ウィッチ)
 
クリーチャーデザインが趣味悪すぎ。でも面白そう…
 
 
 ■ CHROMEHOUNDS(クロムハウンズ)
 
これは発売中ですね。こういう類の大好き。
 
 
 ■ DEADRISING(デッド ライジング)
 
なんども紹介しているので、説明不要ですね。北米版のほうが描写が過激でよさげ…
 
 
 ■ 天誅 千乱
 
天誅シリーズ最新作はXBOX360ですか。匂いシステムとか日なただとバレちゃうとか面白いな。
 
 
 
 
ってな感じで、あきらかにターゲットを大人にあわせたソフト群が楽しいのです。まぁ、カップルで遊ぶとか親子で遊ぶのには向いてないな。そういう人はWiiを。
 
 ■ Wii 公式サイト
 
なぜか、俺には高級なNintendo DSと捉えてしまう。何故だ???
 
 
 
 
ところで、Wiiの値段が発表されたワケですが、PS3との差がスゴいな。
 
こんな比較表も。
 
 ■ PS3とWii
 
母チャンだすな。泣けるやないかw
 
 
 
ま、いまだにPS2すら持っていない俺がコンシューマ買うとは思えんのやけどね。
PSPは、偶然が重なって買ったのだよ、ムハハハハ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
トヨタのWebサイト金額価値は1,528億円


バカ色々



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない