バカ色々

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

連休、良いですな。のんびりできて。外出から帰ってきて2時間くらい仮眠してたのですが、起きても、まだ2日休みあるもんねー、とか思うと、思わずお酒とか買いに出たりしちゃいます。
 
明日は、同僚に借りた「仮面ライダーV3」を垂れ流しながら、フィギュア色塗りとプラモ作成でもしますかねー…
 
しかし最近はニュース直前に近況書いたりするから、カテゴリ分けしてる意味が無いなぁ…
 
 
 ■ ツノを付けておけ! 何でも“シャア専用”の素敵グッズ
 
バカグッズ キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
 
「本体はついてない?」「本体なんて飾りです。えらい人にはそれが解らんのです」
 
 
 ■ 早漏を治すためにハリネズミと交わろうとして、あの部分にひどい損傷を負った男
 
…お気の毒様。
まぁ、ある種のツボ治療?
 
 
 ■ 銃を手放さなければ、セックスはおあずけ!
 
おあずけする→性欲溜まる→銃使って強姦、訴えられるとマズいから殺人→おあずけする
 
 
 ■ 「超こち亀 道楽BOX」がスゴい
 ■ 超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
 
特典の総勢82名の漫画家のゲスト参加っつーのがスゴいですね。
許斐センセの自らの漫画へのツッコミが素敵すぎますw
あろひろしセンセを久しぶりに見た気がする…
 
 
 ■ やわらか戦車のぬいぐるみが退却〜っ!
 
触っても腐りませんか?
 
 
 ■ セグウェイ全モデルがリコール
 
大統領もコケてたしなぁ…
 
 
 ■ iTunes 7:不具合続出中
 
winampで十分ですよ。
 
 
 ■ 映画『蟲師』 公式HP
 
FLASHのオープニング、ダラダラすぎていきなりSkipボタン押しちゃいました。センス無さ杉。
 
 
 ■ 島田フミカネ先生の「メカ娘」が動く!ストライクウィッチーズ
 
魔法ね…戦車系は出ませんか?
 
 
 ■ なぜハルヒにノイズが乗るのか
 
LDで出せば解決するじゃんw
 
 
 ■ 季刊エスに書かれた「ハルヒの憂鬱」第9話・第12話
 
季刊エスの記事ってイラスト系だけじゃないのね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Xbox360のソフトは大人向けだなぁ…


ハチミツとクローバーII : Chapter12……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない