次のうちから日本人を選べ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

1.小泉首相 2.ブッシュ大統領 3.ハリー・ポッター
 
…京都の南京高校の入試問題だそうです。『高等』名乗るな。
 
 ■ 底辺高校の入試問題
 
こんな入試問題の学校出ても「高卒」なんだよな…
 
 
 ■ 首切少年Aが弁護士になって悠々自適。ヨットサイトも運営。
 
まぁ、更生したと考えることもできるけど、被害者家族への態度とか聞くと、どうなんだ、って感じだな。少しは控えめに生きろと。
 
 
 ■ 星の名前をケンドーコバヤシにしました。
 
なーんでやねーん!  参考:ケンドーコバヤシ
 
 
 ■ 板尾創路しられざる素顔…結婚9年目、その私生活とは
 
板尾部長も、もう43歳ですか…色々ありましたが、この人のボケは大好きです♪フリップに書かせても、キム兄と並んで大爆笑モノの人です。
 
 
 ■ 妖精の翼
 
うわぁ…デポンより怪しい。
 
 
 ■ ガンホーが「北斗の拳 Online」を発表
 
こんな感じになるのかな?

拾いものスマソ。
 
 
 ■ カプコンの隠し球。「モンスターハンターフロンティア」が電撃発表
 
がひょーんっ!!PCスペック上げておかねばヤバいです!!!
 
 
 ■ 丹波哲郎さんが死去
 
すっかりテレビで見かけなくなったと思ってたら…ご冥福をお祈り申し上げます。で、天国はありましたか?
 
 
 ■ 検索サイト「百度」がえらいことになっている
 
「どうでもいいよ、そんなこと」俺もそう思うよ。使わなきゃいいじゃん。
 
 
 ■ 男に犯されそうになった17歳少女をコンドームが救った
 
変なところで律儀だな。
 
 
 ■ ムービック、「ガンパレード・マーチ コンプリート ドラマDVD」を発売
 
新作アニメかと思ったら、ドラマCDをまとめただけかぁ…アニメのドラマなんて、昔バイファムのを買ったくらいだなぁ…あれもどちらかといえば、TVのダイジェストだったけど。なんか映像無いのを聴いてると恥ずかしいw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
頭の悪い客の相手は疲れる


トラックバックスパム



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない