トラックバックスパム

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

先の記事、『俺の心はワイルドだ 「ワイルド・アット・ハート」』に、トラックバックがついたので何かと思って相手サイトを見に行ってみたら、エルビス・プレスリーのファンサイトだった。
 
まぁ、確かに「ワイルド・アット・ハート」はエルビス・プレスリーの歌が出てくるわけで、リンクを張られてても……って、リンク張ってないやんけーっ!!!ってか、俺ンとこの記事と全く関係無い内容やんけーっ!!!エルビスつながりだけかよってリンク張ってないからつながってないやんけーっ!!!
 
ぜぃぜぃ…アホか。こういうのはトラックバックスパム言うんや。
なんでウチのサイトから紹介したくもない、おどれのサイトにウチのお客さん誘導せなあかんねん。
 
で、そのサイトのコメントを見てると、あちこちにトラックバックを張ってるようで。あらら被害者多いね。と思ってたら「TBありがとうございます。」…なんでやねんw
どうもトラックバックを張られることがひとつのステータスとなってるようで。そりゃ引用してくれてりゃ、ありがたいでしょう。サイトを紹介してくれてたら、ありがたいでしょう。でも、ただ単に宣伝に使われてるだけでっせ。まぁ、それでもええわ、と思う人同士でやってください。ウチへトラックバックを張る人は、トラックバックの意味を理解した上で張ってください。
 
 ■ トラックバックとは 【track back】
 ■ トラックバックスパムとは 【trackback spam】
 
まぁ、こういう見解もあるけど、俺は認めん。
  ↓
 ■ トラックバックの意義についての考え方の相違


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
次のうちから日本人を選べ


仏像 vs ハエ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない