仏像 vs ハエ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

♪ロンジョィダィディジュィ ムンジンヘィギン
 シンドンフォン ジュィモン♪
ジャッキー・チェン デビュー10周年記念超大作「プロジェクトA」の主題歌などを聴きながら更新しているBloodyCatです。コンバンワ。
 
 ■ 仏像 vs ハエ [ The GOD ]
 
あかん、深夜に大声だしてもた。面白い。でもバチ当りw
 
 
 ■ 独リニア事故の死者23人 人為的ミス軸に原因解明
 ■ <リニア事故>車両無残な姿さらす 一夜明けた現場
 
時速170kmで、この状態ですか…リニアって500km/hくらい出るんでしたっけ?怖…
 
 
 ■ 東京ゲームショウから見るPS3
 
扇風機で冷やさないと使えないコンシューマ…駄目過ぎ。
 
 
 ■ ブスの瞳に恋してる(2) 原作無視の画太郎ワールドが炸裂中
 
『森三中』の大島的には、これはアリなのか?
 
 
 ■ 儀式
 
シチュエーション適当に想像したらワロタ。
 
 
 ■ 頭が重くて力がでない
 
デカ杉。ほうぶくろ破裂するんじゃねーの?
 
 
 ■ 「今飲んだ!今飲んだ!」 警官前で缶酎ハイ飲んだ26歳男、飲酒運転で逮捕
 
頭悪すぎ。頼むよ、26歳。
 
 
 ■ USBから充電器なしでチャージできる単三電池
 
これは便利!!でも会社のPCに接続してると、電気横領になるのですな…
 
 
 ■ グリコから超デカサイズプリン発売!
 
無駄にデカっ!なにこの、おじゃる丸が泣いて喜びそうなの。
 
 
 ■ 世界初! エアギターの入門書が登場
 
「エアギターをはじめたことで、ひきこもりが治った」「世界携帯電話投げ大会」などツッコミどころに困る記事でした。
 
 
 ■ 「それゆけ!女性自衛官」が来春デビューします
 
自衛官まで、ヲタどもの奇異な視線にさらされるのか…
 
 
 ■ どう見ても失敗作?「萌えわかり!戦国時代ビジュアルガイド」
 
本当にありがとうございました。何の使い道もない本だな。
 
 
 ■ ANA旅割CM 「デスラーの悲しみ」篇
 
デスラーの声を、伊武雅刀氏でなく石塚運昇氏があてているのは、伊武氏がJAL提供のラジオ番組「JET STREAM」に出演しているためだそうです。
しかし、↑このWikipediaの記事を読んでいて思ったのだが、「宇宙戦艦ヤマト」はデスラーの物語では?
 
 
 ■ 1億6000万画素の超巨大デジタルカメラ
 
使い道が解りません。
 
 
 ■ ロンドン・ファッション・ウィーク開催中
 
Yahoo!ニュースだから、すぐ消えちゃうかも。しかし、これは、稲中の前野が被っていたモグラの…
 
 
 ■ 宇宙から見たリアルな地球の画像、イギリスの大学生が自作の宇宙船で撮影
 
いかん。画像集を見て、個人でこんな撮影が出来るのか…とロマンチック過ぎる展開にフルフルしている俺がいる。
 
 
 ■ かまぼこ専用のドレッシングがある
 
醤油ではあかんのですか?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
トラックバックスパム


俺の心はワイルドだ 「ワイルド・アット・ハート」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない