適当リーダー

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

同僚に「適当リーダー」と言われたwww
 
リーダー業務も、ディレクションも、プライベートも、いい加減な人、という事なのであろう。それなりにちゃんとやってるつもりだったのだが、傍から見るとそうではなかったということなのだな。きっと「それなりに」っつーのが、既に駄目なのかもしれぬ。
 
金融機関に勤めていた頃に、上司の係長に「適当ですねw」と言うと必ず「適当とは、目的や要求にバッチリ合っていることだからいいじゃないか」と笑って返してくる人がいた。京都の美味い柴漬けを買ってきてくれたり、「上岡・鶴瓶のパペポTV」や「お笑いマンガ道場」の話をしてくれた人だ。今も元気でらっしゃるのだろうか。
 
俺もいつかは「目的や要求にバッチリ合っている行動がとれるリーダー」になれるのだろうか。
 
 
てきとう ―たう 0 【適当】
(名・形動)スル[文]ナリ
 
(1)ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。
「―な例」「―な結婚相手を世話する」「君主政治なる者は殊に大国に―するの理を/民約論(徳)」
(2)その場を何とかつくろう程度であること。いい加減なこと。また、そのさま。
「―にはぐらかす」「―なことを言う」
(goo 辞書より転載)
 
 
 
今週は体調が微妙に悪い。昨日はめまいを起こして柱に激突した。と、女友達に話したら「女性はそんなもんしょっちゅうだ」と返された。女性って大変。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
あ、業務時間だ…


仕事中だけど、とりあえず



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない