あ、業務時間だ…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昼寝してたら、昼休み終わってた。誰か起こしてくれw
 
 ■ NikeのCM。舞台はアキハバラ
 
すんげーバカ。周囲の同僚に教えてみたが、返ってきた答えは総じて「バカだ」。
 
 
 ■ 反抗期のころに言った恥ずかしい言葉
 
まぁ、この頃はね。自分しか見えてないし。大人になって、相手の立場とか気持ちを考えられるようになると、「あー、バカな事、言っちゃったなぁ」と。大人になっても自分視点でしか見れない・言えない人は、ちょっと困るけどね。
 
     → 同僚から追い討ちかけられた。業務時間中に泣いた。
 
 
 ■ おさげ
 
う…可愛いじゃねぇか♪
 
 
 ■ ローゼン麻生外相は、達筆
 
朝日新聞をコケにする麻生大臣の話なんだけど、レスに貼られた達筆な字に感動したので。
っつーか、福島みずほヤバスwww
 
 
 ■ 机にうつぶせで快適に寝る方法
 
同僚に、コレの購入を検討しているのだが…と相談された。
 
 
 ■ ハレ晴レユカイ ver.KHR-1
 
無駄にスゴいな。技術無駄遣い。もうすぐガンダムできるな。
 
 
 ■ シャープ、3つの角度に異なる画面を表示できる「トリプルビュー液晶」
 
角度変えると絵柄が変わるカードみたいなもんだな。
 
 
 ■ みんな、ぼくの餃子食べて元気出して。
 
オチがwww
 
 
 ■ 亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い
 
ラーメンマンワロタ。これはマジでヤバイ。
 
 
 ■ ISPが夜逃げ?
 
うわぁ…最悪。つい先日、友達の会社のサイトが入っているサーバ屋も飛びました。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
とんでもねえAV


適当リーダー



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない