30歳前半の方なら懐かしいのでは

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

自分もこういうブログを作ろうと思ってたのに、先を越されてましたw
 
 ■ 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ
 
とりあえず、ヘッダーに貼られた「モンスターパニック」の画像が懐かし過ぎ。
♪ぺぇ〜れぺぇぇ〜れぇ〜ぺぇ〜れっ
 
で、真っ先に読んだ記事が「シュプレヒコールの波」w
いかん、中島みゆきの「世情」を聴かなければw
 
 
 ■ youtubeの怖い動画
 
寝られなくなると困るので、明日会社で朝観ます(ヘタレ
 
 
 ■ ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww
 
これを作ったヤツもおいしい。
 
 
 ■ 一線超えた瞬間でも書いていこうぜ
 
カミングアウトの大半が下ネタだw
 
 
 ■ チョッと待ってくださいなー。( ´_ゝ`)
 
リアルで漫画みたいな人だな。ハチクロの森田さんが脳裏をよぎったw
 
 
 ■ 1×0=0っておかしくねw?
 
たかしくんの存在について哲学的に考えるスレに変わりました。
 
 
 ■ 精神科いったらSCTっていう問題もらった
 
幼女好きの頭のおかしい人になってますが、よいのでしょうかw
 
 
 ■ アキバでメイド襲われる。襲われているのは「エアー萌えっと」
 
なんだ、この事件の被害にあったのは、メイド喫茶のスタッフではないのか。
あこぎなことやって恨み買ってるんじゃないの?
 
 
 ■ 【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?
 
これ以上、バリエーションを増やさないでください。つじつまが合わない部分が増えまくりそう…
 
 
 ■ MS-69ゲソのまとめ
 
…カッコいいやないか…やたらスクラッチの出来がええし…欲しい。
 
 
 ■ 「レクサス」動かす1000万行―ソフトの品質を議論すべき時が来た
 
うわぁ…デバッグ大変そうやなぁ…1000万ステップのプログラムなんて見たことないですよ…自分がやってきた仕事なんて大したことないねんなぁ…
 
 
 ■ らいねんのプリキュア?
 
キュアアクアがちょっとツボった。しかしスプラッシュ☆スターはかなり厳しかったようですが、4年目突入して大丈夫なのでしょうか…
 
 
 ■ おかえりなさい、お姉さま!「マリア様がみてる」3rd Season OVAコレクターズ・エディションが11月29日発売!!
 
祥子さまの従妹、性格悪そう…解りやすいなぁwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ヤウェーイ


O型の特徴ってなんだ?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない