O型の特徴ってなんだ?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

そもそも4つに分類なんて単純な話でいいのか?
 
 ■ O型ってなんで楽観的でヤになるねよ
 
オイラはO型なのですが、このスレの中で該当するものは…
 
・部屋は汚い
・ベットの下が汚い
・なぜか本棚はいつも綺麗
・公共の場は綺麗に使うorする
・友達の家も綺麗にする
・基本的にやる気は無い
・でも一旦火がつくとスゴイ
・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚听)ヤメタ
・変なトコに異常なこだわりを持つ
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・気配り上手
・しかも地味orささいな
・ギリギリまでやらない
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・忘れついでに大事なことも忘れる
・同属嫌悪に陥る
・口癖は「眠い」
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
・スケジュールは書くが見ない
・面倒臭がりな完璧主義者
・周りの空気を読む バランサー(゚∀゚)
・空気読み過ぎて後で後悔して一人鬱になる
・自分がグループの中に居て、1人ぼっちの子とかが居たら話しかけ、
 輪に入れるが、自分が一人ぼっちの時は、
 出来上がっている輪にはなかなか入れない・・
・レスは短めに語るなら長文
・長文書いても自分の気持ちが出ていないならデリート
・電話よりメール
・学校の友達は多いが実際に遊ぶ友人は少ない
・気分ですべてを決める   Don't thik Feel.
・礼儀にうるさい
・待ち合わせ時間より早めに行く。相手が少しでも遅れるとイラッときてしまう
・早めに出ようと早めに準備するが準備がダラダラ
・矛盾の塊
・良いように使われがち
・よく相談を聞いてくれるが、表面的な人が多い
・すぐ輪を作る八方美人
 
…当てはまりすぎw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
30歳前半の方なら懐かしいのでは


いいニュースと悪いニュースがあるんだが…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない