いい話とわるい話

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ネットを見てると、色々な情報が飛び交ってますが、泣ける話もあれば呆れる話も。ほんと色々。
 
 ■ 投げ込まれた手りゅう弾の上に腹ばいになり、自らの肉体を緩衝材にして仲間の命を救ったシール隊員
 
映画なんかで、たまにあるシーンですが、本当にする人がいるとは…ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 ■ 猫原因の火災から飼い主を救った老犬が今度は猫を救おうとして猫と共に死す
 
いい話です…最後まで尽くし続けました。
 
 
 ■ 「寂しくなったなぁ…。」と、親父はいつも言っていた。
 
ホント、先に逝かれるのはツラいのです…
 
 
 ■ 楽天ショップが残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売、指摘に逆ギレ
 
うわぁ…最悪。ネット上での中傷は、あっという間に広がるというに、こんなうかつな…
 
 
 ■ ヤフオク NintendoDS バトル、まだ続いてたw(リンク先は話題になったころのスレ)
 
出品者、頭悪すぎ。
 
 
 ■ アップル、第5世代iPodの一部にWindowsウイルス混入
 
あーあ。ウイルス混入、棚に上げて、Windows批判ですか、困ったモンですね。
 
 
 ■ オナニー終わった後のあの感じを女子に必死に伝えるスレ
 
んー、そこまでの感覚は無いなぁ…まぁ、スッキリしたけど疲れたな…くらいかなぁ…
 
 
 ■ 米マサチューセッツ州の小学校、鬼ごっこ禁止

どこの国にも頭の悪い大人がいるのですね…
 
 
 ■ ウィルコム、W-OAM対応のシンプルなストレート端末「9」
 
カメラ無しかぁ…うーん…
 
 
 ■ 北道センセイ「dragon illusion」のネコ版作る
 
面白いなぁ、これ。なんどムービーみても理解できない…orz
 
 
 ■ サイズを変えられる靴
 
耐久性低そうです。
  
 
 ■ 快進撃中!「やわらか戦車」がアニメ賞に輝く
 
俺は「くわがたツマミ」の方が好きだな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
アフターバーナー クライマックス!!


指定型バトン



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない