免許更新行ってきました

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

普通免許の更新時期が来ましたので、会社サボって行ってきました。
ここまでゴールドで来たのに、春に捕まったスピード違反のために青色ですよ。くそー。
 
ところが視力検査でひっかっかってしまったですよ!!
うがーっ!!
 
再検査室に行かされて、再検査すると「あー、駄目だねぇ」と言われましたよ。
困って
  _, ._
(;゚ Д゚)

な顔してたら、「もう一回してみ。目を細めてもいいから」と言われ、再挑戦。
「まぁ、眼鏡着用義務は付けないけど、早めに眼鏡かコンタクトしたほうがいいよ」と言われ、お情けでパス。
無事更新できました。
 
でも、友達乗せて長距離運転することも最近多いので、早いウチに眼鏡かコンタクト着けますかね…
事故って、人様に迷惑かけても駄目ですし。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
リンクあれこれ


アフターバーナー クライマックス!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない