こうして もうひとつ歳をとり…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということで36歳になりました。
本気で、いい歳こいたオッサンですね。でもアニソン聴きながら虹裏みてたりします。駄目人間です。
 
そんな駄目人間にもプレゼントをくれる奇特な人がいました。
 
 
同僚の一人からは、組紐 っていうんですかね。いただきました。
 

 
以前にもいただいており、携帯電話につけてますが、今回は色違いのサイズ違い。綺麗で可愛いです♪
 
なんか午前2時までかかって作ってくれたとか。普段 23時くらいに寝ちゃう人なのに…仕事中眠かったのではないでしょうか。ありがとうございましたー!大事にします♪
 
 
別の同僚からは、こちらが。
 

 
チキンラーメンのどんぶり付きですwww
こういうのって買おうかどうしようか迷う微妙なアイテムなので、いただけると非常に助かります(?)。
ありがたく、マイどんぶりとして活用させていただきまーす!
 
 
ラーメンといえば、以前、妹からオリジナル カップヌードルが送られてきましたが、紹介するの、すっかり忘れてた。
 

 
オイラのハンドルもヒヨコの横に書かれていますね。
惜しくて、まだ食べてないのですが、写真も撮ったことですし、いただきますかね。
 
そんな妹からは、去年に続いて今年も靴を送ってくれました。
 

 
っつーか、去年もらった靴、やたら丈夫で、ほぼ毎日履いてますが、全然へたれてません。今年いただいた靴の出番やいかに?!
なんにせよ、ありがとうです!!
 
 
で、自分からもプレゼント、ということで、ひさしぶりに本を買いにいきました。
 
デザインする技術 ~よりよいデザインのための基礎知識
デザインする技術 ~よりよいデザインのための基礎知識

 
過去に買ったデザイン本と被るところも多いのですが、知らなかった情報も結構多かったので、思わずレジへGO!でした。
 
デザインが出来上がるまでのステップや、Tips、コラム形式でデザイン豆知識あれこれを紹介してくれてます。デザインルールの基礎本として、デザイナーを目指す人には良い本ではないでしょうか。もちろんベテランさんも、復習の意味で読まれても良いかと。なかなか良い本です。当分電車のお供ですw
 
 
 
さて、こんな感じで色々いただいた誕生日ですが、夕食はコイツでした。
 

 
… _| ̄|○ ii|i|i


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
すごい技術だなぁ…


ヤウェーイ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない