おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その3

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

絵を描くのも、ずいぶん久しぶりです。
サハラティカロマンさんからのお題「おまえらの描く○○が見たい」の三つ目です。
 
全然、進んでねぇ…初めてから半年以上経つのに三つ目て。
orz
 
気をとりなおして…今回のお題は…『今にも逝きそうな老人』
 
…「今にも逝きそうな」は余計やろwww
 
布団で寝込んで、天に手を伸ばしてる老人を描こうと思いましたが、あまりにもネガティブで、今の自分のメンタル・コンディションを考えると、自分が今にも逝きそうになってしまいかねないので、とにかく「爺ちゃんコケたらヤバいから、あまり出歩かないでくださいよ」「んー、それより飯はまだかいのぉ…」「お爺ちゃん、さっき食べたでしょ!」的な老人でご勘弁を。
 
ベンチに座る老人
 
こんなんでも1時間かかってます。たはー。
 
記号的表現としては、
 
 ・猫背(っつーか、腰が曲がってる)
 ・老人斑(絵的に汚くならない程度に)
 ・杖とか和装
 ・渋い系の色でまとめ
 
といった感じで。
 
まぁ、公園のベンチで子供達を眺めてるけど、ボール直撃したらヤバいよな。というテーマの絵は描けたかと(ヲイ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その4


定職につくべきか、つかざるべきか?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない