定職につくべきか、つかざるべきか?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

そりゃ相反するメリット・デメリットがあるやろ。
 
 ■ 雇われない生き方を選ぶべき(定職に就かない方がいい)10の理由
 ■ 定職に就くべき10の理由
 
お金の発生のさせ方を思いつくヤツは定職つかなくてもエエやろし、人に指示受けないと働けないヤツは定職っつーか就職したらええんちゃう?
 
 
トップ10つながりで、先日の「男性からみた女性の萎え姿ランキング トップ10」逆バージョン。
 
 ■ 女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
 
ふたば虹裏の連中からは「奇声を発する」とか「風呂に入らない」とか「働かない」とかのほうが上位にくるはずだろ?って意見がw そりゃ男とかより人間としてダメwww
 
参考: オタクのいいところ
 
 
ネットビジネス色々。
 
 ■ NEC,携帯電話からPC向けWebページを簡単に閲覧できるブラウザを開発
 
検証対象になんかしないんだからねっ!!
 
 ■ 成長速度はmixiの倍・9カ月で200万人 携帯SNS「モバゲータウン」の強さ
 
SNSブームはいつまで続く?
 
 ■ 史上最悪の改定始まる
 
〓SoftBank オワタ\(^o^)/
 
 ■ "ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
 
インターネット オワタ\(^o^)/
 
 ■ 作ったCGが軽快なBGMと共に踊りだす! 不思議でユカイな面白ウェブサービス「PICTAPS」
 
これは面白い!!明日、なんか描いてみます。
(今、この文章書いてるデ・ジャビュが起こった。脳大丈夫か、俺?)
 
 
 
 ■ 【タイ】僧侶がペニスを切断、医師による再接着を拒否 瞑想中に勃起したことが切断の理由
 ■ 「女性の裸が見たかった」女装して女湯に侵入 金沢の男(56)を容疑で逮捕
 
煩悩と戦う人と、素直に従う人www
女装オヤジ、2時間もスゲーな。湯船まで行けたのか?
 
 
 ■ <ひき逃げ>飲酒運転制止の妻死亡 はねた夫逮捕 福島
 
女房か何か解らなくなるほど泥酔して車乗んな!!
 
 
 ■ すごい漢字発見した
 
これ、マジもの???スゲーな。もう漢字ってレベルじゃねーだろ、ってのがあるぞ!!
 
 
 ■ 雑学王決定戦!
 
不覚にもヤドカリネタの天丼でわろてもた。
 
 
 ■ 私にカワイイ名前をつけて下さぃ!
 
安価やらなきゃいいのにwww 素直に付き合う >>1 も Vipperも可愛いな。
 
 
 ■ 日本を本気で怒らせてみようぜ
 
日本人、平和ボケすぎるぜ!
 
 
 ■ ちょwwwオフィスセックス目撃してしまったwww
 
飽き性やな、こいつら。最後まで聞いたれやwww
 
 
 ■ エロDVDを拾ったZEEEEE!!!!!
 
別の意味でグロ注意。途中で画像開くのヤメたよ、俺は。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その3


当たるもんだな



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない