ガンプラファンの30代男性を取り込み、話題性を喚起したい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

違う意味で話題性が喚起されそうだよな、コレ。
 
 ■ 30代男子が食すポッキーはガンプラ付き
 
ザクはビームサーベル持てへんし。
しかし、1/144て、デカいな。ノリだけで会議通しちゃって、まったく。
 
 
 ■ 攻殻機動隊S.A.C.モデルのウォークマンが350セット限定で登場
 
攻殻機動隊には興味無いのですが、周囲にファンが多いので、一応捕捉。
 
 
 ■ 貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
 
マジですか?!
いや、別に読んでないからいいんですけど、富樫先生とは違った意味で無責任じゃないですかねぇ…
 
 
 ■ Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画
 
そりゃ、描けるだろうけど、そこまで縛りつけてどーすんのよ。
リンク関連で載ってた、スターウォーズ エピソード3のマットペイントが神過ぎて泣いた。即保存。
 
 
 ■ 会社に誰もいない件wwwwwwwwwww
 
ぶはははは、バカス。しかも安価見破られてるしwww
 
 
 ■ 嫁にエロゲ焼かれた
 
統合失調症で片付けんなwww
 
 
 ■ アパートの向かいの部屋あたりからギシアン聞こえるわけだが
 
続きが気になるなぁ…っつーか普通に声かけろw
 
 
 ■ 遊戯「ドロー!!!ドナーカード!!!」
 
読んだことないけど、しこたまワロタ。
「ずっとオレの〜」は卑怯www
 
 
 ■ 新仮面ライダーきめぇwwwwwwwwwwwwwww
 
大丈夫、動いたらカッコいい!と思うようになる!!
 
 
 ■ もしもサイヤ人が労働民族だったら
 
なんの目的で地球に来るのかと小一時間(ry
 
 
 ■ 冷やし中華「      」した
 
米46→47 で、少し胸が痛くなった。
 
 
 ■ わくわくさんが空気を読まないとこうなる
 
のっぽさん、喋るとスゴく態度デカいんだよなぁ…だから、わくわくさんの老けた勝俣州和みたいな作り笑顔は信じない。
ちなみにわくわくさん勝っちゃんは4歳違い。(なんのトリビアにもならん。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
風なぎ


おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その4



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない