風なぎ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

風なぎ
歌:スガシカオ
作詞:スガシカオ
作曲:スガシカオ
 
----------------------------------------------------------
 
はじめからそのつもりで
     君はいたのかもなんて
 
それならそれで別にいいや
     今さら確かめようもない
 
誰を憎んだらいい?
     何を押し殺せばいい?
 
手を振らずに去っていく方は
     僕より悲しいのかなぁ
 
ねぇ、今僕の胸は 張り詰めてしまうばかりで
      ただ涙だけが だらしなく落ちるのです
 
 
悲しみは波のように
     何度も繰り返すらしい
 
悪い爪をはぐ時みたいに
     いつかゆっくり 剥がれてくのかなぁ…
 
 
 
ただ深い青に沈む
     空はお別れの色
 
僕らが祈る声は何故
     ふがいなくこんな薄っぺらいんだろう
 
ねぇ、今日僕たちは それぞれの光を探し
     当たり前のように 明日へと歩きだします
 
ねぇ、今僕の胸は 張り詰めてしまうばかりで
      ただ涙だけが だらしなく落ちるのです
 
----------------------------------------------------------
 
アニソンとくくって良いのか、どうか解りませんが、「ハチミツとクローバーII」の挿入歌です。第9話で流れました。
スガシカオさんの声は、こういう落ち着いた曲にホント合います。「夏陰」とかもいいですよねぇ〜
何かを考えても、考えなくても、時間は無情にも進み続ける。離れた人の気持ちは今となっては解らないけど、歩んでいかなければならない。そう思っても、涙はこぼれてくるのです…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
響け!エアマスタースレ!!


ガンプラファンの30代男性を取り込み、話題性を喚起したい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない