AFTER BURNER CLIMAX で遊んできましたよ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

いやぁ、久しぶりに体感ゲームの筐体に座りましたわ。楽しい!!
グラフィックスも綺麗ですし、割と難易度も低いのかな?
1PLAY 200円ということもあったし、連れと遊んでいた最中に見つけたので、あまり熱中するのもなんですから、1PLAYだけにしましたが、十分遊べました。うん、単純で楽しい。
興奮して終始笑顔で筐体に座る俺を、ニヤニヤと生暖かく見守ってくれてる連れ…w
 
システムが良く解らなかったので(CLIMAX MODEとか)とりあえず、旧作のノリで「うりゃー!」っと遊びましたが。
僚機が敵機に追われてるのを救えないと、すんげー凹む。でも躍起になって敵機を追いすぎると自機が撃墜される。難しい…
 
色々とコツがあるんでしょうね。公式サイト見ながら、久しぶりにやりこんでみたいと思います。
 
 ■ AFTER BURNER CLIMAX OFFICIAL WEB SITE


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
PlayStation 3 発売で色々あるようで


笑うなよ、部下が見ている



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない