Amazon Web サービス

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

Amazon Web サービス(AWS)を使ってみたくなったので、早速アカウントをとる。
 
 
AWSってのは、Amazonのデータベースから欲しい情報を拾うことが出来るサービス。Amazon既存のアフィリエイトツールだと画像小さかったり、ランキングが無かったりで、つまんないから、よく個人で作ってるツール使ったりしますよね?あれのベースにあるものです。
 
ウチもAMEMA.JPさんとかlilboxさんとかを利用させてもらってます。
 
 
で、それも十分活用できてるのですが、フィギュアとか映画グッズのアフィサイトの更新が、なかなか時間なくて(モチベーションも減って)だらしなくなってきたので、上手く手軽にAmazonの最新情報を反映できるようにして、情報を逃さないサイトを作れないかな?と思ったわけです。
 
そんなワケでAWSのアカウントをとろうと思ったのですが…
 
まず、どこから取得できるのか判らぁーんっ!!
結果的には、Amazon.co.jp アソシエイト・セントラルのヘルプからいけました。
 
 ■ 申し込みフォーム
 
ここから後の作業は、WWW WATCHさんが非常に詳しく書いてくださってるので、ご参照ください(ヲイ
 
 ■ Amazon Web サービスを体験してみる | WWW WATCH
 
この申し込みのとき、一箇所だけ注意点。
郵便番号は、3桁入力です。7桁入れるとエラーになります。なんだそりゃーっ!!
(このエラーで30分近く頭悩ませてくれました)
 
 
とりあえず、無事アカウントも取得。データベースからxmlデータを返させることまでは出来ました。でもXSLTの知識が皆無なので、その後の加工ができん。ということで本探そうっと…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
高速道路フォント


PlayStation3で大混乱



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない