PlayStation3で大混乱

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 


 
東京・有楽町
「なんか、ぁーちゃうよ」
「押さ、押さないでください」
「おい、店員!は、なんとかしろや、っちよー、マジでよー」
「もうモノ売るってレベルじゃねーぞ、おいっ!」
「押さないでください」
「きゃーっ!あーっ!!あ〜」
「やべ、やべ、やべ、やべ」
「すみません、押さないでくださーい」
「あーっ!あぁ〜ん…いやっ…」
「やだぁーっ!!」
「ぁーい、あーっ…」
 
その他の地域
「一人でも怪我人が出たら即座に中止します。本日販売を中止します。」
「怪我人が一人でも出たら即座に中止します。」
「ぅうーっ」
「もぅやぁーだぁー」
「きゃーっ」
「関係無ェよ、列なんかよぉ〜」
 
 
…お前ら、他に楽しみが無い人達ですか?
そんなにやりたいゲームあるですか?
ブルーレイディスクで映画観たいんですか?
PS2は飽き飽きですか?そうですか。俺にください。
 
 
バカじゃねぇーの?
 
 
 ■ PS3圧勝w w w w w
 ■ PS3で起きた騒動、YouTubeで外人から「Crazy jap」


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Amazon Web サービス


なんなんでしょ、このお店は…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない