なんなんでしょ、このお店は…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

実は、これ書いてるの2回目です。一回目、保存しようとしたらいきなりエラー出て保存できなくなりました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
えーっと、連れから「こんなサイトがあったよ」と教えてもらったのですが…
 
 ■ トレカ(トレーディングカード)のお部屋
 
日本コンピュータクラブ連盟が運営する、カードカルトというお店のサイトです。
日本橋、難波、神戸と割と店舗を広げてるようですが…
 
サイトに乗ってる文章が、少々変り種ですので…
 
→ テレビ出演霊能者に鑑定ご希望の方は、カードカルト店員にお申し付けください。
→ カードカルト大阪日本橋店の入り口ドアが破られ、ドロボーが侵入〜日本霊能者連盟では、犯人(犯人グループ)に、呪殺祈祷をかけることにしています。
→ 奈良の東大寺学園の今年春の中学卒業アルバムの入手依頼が来ています。とある人物の写真をコピーさせてもらえるだけで、2万円が出ます。
→ 霊能者のとある予言により大阪京橋店緊急閉店
→ その店を利用しつづけると、店内にいる自縛霊・悪霊に取り付かれ、知らず知らずに体調不調や精神異常、学力低下、引きこもり、不登校、短命化をきたすトレカ店も見受けられます。
→ 系列の日本占い師連盟や日本霊能者連盟のオバハン鑑定師たちが、カードカルト大阪日本橋店の店員たちに対して、スリムで長身・美形ぞろいでしかも感じが良いと絶賛。
 
  _, ._
(;゚ Д゚)
 
…すみません、トレカのお店のサイトですよね?
仮にも高校生バイトで年収500万円越、大学生バイトで年収1,000万円越のスタッフを抱えているお店ですし、あちこちに直営店も出してるワケですから、それなりに儲かってるのでしょう。
表向きは普通のサイトにされてはいかが…
 
 
 
ふと、文中に出てくる「えむびーまん」が気になったのでググると…
 
 ■ 山本隆雄 - Wikipedia
 
社長じゃねーか…なんか色ンな意味でスゴい人です。
 
 
 
≡ヽ( ;´Д`)ノ  ノロワレルー


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
PlayStation3で大混乱


PlayStation 3 発売で色々あるようで



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない