おとうさんスイッチ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

同僚がいきなり業務中にピタゴラスイッチで御馴染みの「おとうさんスイッチ」を作り、俺ンとこにもってきて、おっぱじめました。50音全部やらされた…
orz イジメイクナイ
 
 関連: ピタゴラスイッチ
 
 
 
 ■ アメリカ人の昼飯 vs. 日本人の昼飯
 
アメリカのレストランまではいかない喫茶店レベルの店で朝飯食ったが、ホットケーキ頼んだら5枚重ね+ポテト山盛りなのな。アメリカ人、そりゃデカくなるわ、と思って横見たら、アメリカ人、ホットケーキ残してた。
 
 
 ■ 親父と一緒にkanon見たんだが・・・
 
素敵なお父さんです♪
 
 
 ■ ウォッカがないから燃料呑むか→118人死亡
 
ロシア人の勢い凄すぎ。
 
 
 ■ 電車の中で騒ぐ奴をどうにかしろ
 
電車の中のストレスは、戦場より酷いそうですが
昔、酔っ払いに寄りかかられて「重い?重い?」と聞かれた。
 
 
 ■ コンビニでのレア体験
 
店員のオバちゃんに覚えられて、昼飯の内容がショボいと怒られた。
 
 
 ■ テニスの王子様が始まりすぎて終わった件
 
トーナメントでコイツらに負けたヤツは自殺モノ。
 
 
 ■ 記念日には、夜の遊園地貸し切り 観覧車は1時間5千円
 
1時間クルクルまわりっぱなしですかね…
 
 
 ■ ( ・■・)←■に文字・記号を入れて可愛くするスレ
 
( ・ζ・) こうですか?よくわかりません。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
スティーブン・キングの「IT -イット-」


PS3のCMとホットペッパーのCM



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない