頭がおかしい人 色々

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

頭のおかしい人が世の中多すぎて困ります…
 
 
 ■ 「私は性犯罪者」と書かれたTシャツ着用を命じられた露出狂
 
それだけで世に放たれるのか…只の罰ゲームじゃねぇか…
 
 
 ■ 全裸男が危険物を隠し持っていたため、警官たちに銃口を向けられながら自分で肛門から取り出す
 
そんなもん入るんか?!ちゃ、チャレンジャー…
 
そういえば、この間、2ちゃんねるでバカがいたな↓
関連: マジで助けて ケツから取れなくなった
 
 
 ■ @昨日学校でとうとうキレてしまった
 
うわぁ…スレ主も周囲もバカ杉。
 
 
 ■ 女性の平均寿命34歳の国では、南の国境から来た男性ドライバーが若い娘にモテモテ?
 
ひどい国だなぁ…こうまでして生きていかなければならんのか。でも結果早死に…ツラい。
 
 
 ■ 何度も車を前後させてお婆さんを轢いた凶悪ドライバー 中国
 
なんだ、この動画…周囲の人たちの行動もおかしいよ…
 
 
 ■ 尿を車にかけると器物破損で逮捕されます
 
尿じゃなくても他人ン家の車になんかしたら問題やろ。しかし、変な嫌がらせやなぁ…
 
 
 ■ “ウィキペディアに書くと削除される記事”
 
まぁ、身のない記事ばっかりやし、問題なし。
 
 
 ■ セックスまで行く進研ゼミのマンガほしくね?
 
あまりのアホさ加減に一部保存したw
それよりも ID:LwaeNUDRO のその後が心配。
 
 
 ■ カーネルおじさん、16歳若返る
 
ついでに値下げしてくれ。高くて買う気にならん。
そういえば、最近はカーネルおじさんは拉致されんのか?
参考: カーネルサンダースの呪い
 
 
 ■ アメリカ人に教えてもらった日本人
 
うん、大体あってる。
 
 
 ■ フィリピンの9歳少女が頭部だけをワニに食べ残される
 
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 
 
 ■ 第4のひれ持つイルカ発見 退化したはずの後ろ脚?
 
後ろ足としても、ちゃんとヒレの形になってるんですね。骨は入ってるのかなぁ…ここまで魚に近い形になってるのを見ると、魚類のヒレの形は水中で泳ぐのにベストな進化の最終形だと思えます。
 
 
 ■ ちびシンジ、アスカ、レイも付いている! エヴァンゲリオン初号機がダイヤブロックでよみがえる!
 ■ Evangelion meets STIKFAS
 
どちらも売れなさそう…
 
 
 ■ ホステスメイク入門
 
あんまり化粧が素晴らしいと、落としたときにガックリさせられそうなんですけどw
 
 
 ■ JAMProject凄すぎワロタwwwwwwwwww
 
熱いコンサートやなぁ…観にいきたい…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「孤独のグルメ」のコラ保管庫


ちょっぴぃ〜り風邪気味



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない