ちょっぴぃ〜り風邪気味

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昨日、「IT」観てた時、寒かったからかな。微妙に風邪気味。早めのパブロン。
 
 ■ ちょwww何この電波ソングwwww
 
♪ギリギリギリギリジンジン
電波ではないが、可愛い…さっきからループで聴いてます。(もちろん元ネタではなく、アレンジ版な)
 
 
 ■ ラーメン代を払い、お釣りを貰って逃げた強盗
 ■ 女性(22)の家に入った泥棒、「こんなことしちゃダメじゃない」と説教され自首
 
強盗に良いも悪いもないけど、駄目過ぎw
 
 
 ■ 高橋名人の役職が「名人」に
 
なんか、窓際っぽいなwww
ところで、ハドソンって今何で儲かってるんだ?
 
 
 ■ たまの安価で絵本を描いてもよかとね
 
その3に突入したところで、クソワロタ。
 
 
 ■ 強盗で「3歳男児」の逮捕図る、村民抗議 誤解と判明
 
インドの警察がバカだってことが解りました。
 
 
 ■ 嫉妬深い夫が浮気疑惑の妻をウォッカの樽に閉じ込めて海へ
 
ボディガードが無茶苦茶。
 
 
 ■ 今の小学生が知らない事
 
平成生まれが普通に新卒で入ってくる時代が来てるのが信じられない。
すでに若い社員とのジェネレーションギャップに愕然としてるというのに…
orz
 
 
 ■ ネットカフェで生活する若者が増えている 支援団体にSOSも
 
シャワールームとか、微妙に快適なのが問題だわな。
しかし、寝にくいですよ、ネットカフェは。一晩が限界。
 
 
 ■ ついに3次元立体映像を実現した「Cheoptics360」
 
くはー。レイア姫映せやw
 
 
 ■ PlayStation3国内版CM
 
最初意味が解らなかった。その時点でCMとして失格。海外版流せば?
 
 
 ■ EVAの台詞に「金の力で」をつけてみる
 
すごく嫌な大人の世界を見せ付けられたような気が…
 
 
 ■ テニプリの世界のプロってドンナ感じなんだろうか…
 
パワーインフレ起こすジャンプならありえる設定だな。
 
 
 ■ 手にとって食べるラーメン、「めんバーガー」好評
 
見た目がなぁ…ベビースターでええやん。
 
 
 ■ クリスチャン仕様のMP3プレーヤー Saint B
 
クリスチャンとか関係なく、カッコよくて欲しいです。
 
 
 ■ 朝目新聞:デスノ映画完結記念特集
 
僕のデスノート」でワロタ。
 
 
 ■ JASRACが「仕事しません」「法を無視します」
 
うっとぉしい団体だなぁ…時代と環境の変化に合わせた対応が要ると思うんだけどね。
 
 
 ■ オナニーしたら腰抜かした
 
日夜研究にいそしむ人達だなぁ…普通にしたらええやんw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
頭がおかしい人 色々


スティーブン・キングの「IT -イット-」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない