これはどうなんだろね

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

貧しくて、ってのじゃなくて、遊んでたら、って感じでしょ、これ↓
 
 ■ <赤ちゃんポスト>熊本の病院が設置検討 新生児匿名で託す
 
そりゃ、駅のロッカーとかに放り込まれたり、ゴミ扱いされたりして、生まれたばかりなのに死と直面するよりはいいですよ。でも、産む前からココに引き渡す気のヤツとかが出そうで嫌だなぁ…
 
 
 ■ 「すき家ユニオン」を結成 20代のアルバイト6人
 
いまどきのアルバイターは自己主張強いねんなぁ…
 
 
 ■ デブもにっこり! 1個で8000kcalのハンバーガー発売
 
確かにお姉ちゃんは可愛いな。ハンバーガーはどうでもいい。っつーか口に入らないでしょ?
 
 
 ■ 本当に暇過ぎるので捕まってみた?
 
帰ってきた「浪速のシューマッハ」。
お前、立花さんに甘えすぎ。仕事の邪魔すんなニート。
 
 
 ■ ほんとにあった!呪いのビデオ
 
一部、怖いYoutubeで観て知ってたヤツもあるけど、この時間帯に未見のヤツを開こうとは思わない。こ、こ、こんなのヤラセでしょ、知ってるんだから!!
 
 
 ■ のだめカンタービレ フエルト ケンバンバッグ
 
可愛いけど、税込 7,770円ってどうよ。
 
 
 ■ 童貞たちの名言
 
カッコつけて言ったところで、本質は変わっておりません。
 
 
 ■ 「ハルヒ」グッズ次々!! 超監督腕章にみくるタオル登場
 
腕章、1,575円?!高っ!!
 
 
 ■ めくってヨシ 脱がせてヨシな 不〜二子ちゅわ〜ん♪フィギュア
 ■ 響子さんのおろしたての笑顔が素敵!!「めぞん一刻」プライズ
 
不二子は、コンセプトはいいけど、造形がちょっとな。
響子さんは、十数年前と造形が変わっていないことに安心した、と共に進歩無ェ、とも思った。
 
 
 ■ あったら嫌な聖書
 
ディアゴスティーニ方式ワロタ。
 
 
 ■ マンガ、ゲーム等でカッコイイと思った技
 
このスレに出てくる「居酒屋ボンバー」もですが、同じ「エアマスター」の「双按」とかもカッコいい。
っつーか、あれはセリフがいいのか。
「これがーワイの集大成やー」
 
 
 ■ 明日大阪初めて行くんだが
 
確かに東京から出てこられると、大阪は大して観光するとこないですな。USJくらい?
 
 
 ■ 【オーディオ】ティアックがWリバースカセットデッキを発表
 
デッキはどうでもよくって、レスしてる連中が自分と同世代で目頭熱い。斉藤由貴さんのAXIAナツカシス。
 
 
 ■ 「よつばと!」6巻は、12月16日発売。
 
唯一の新刊心待ちの漫画です。
 
 
 ■ CARREYさんが原型担当したカプセルワークスコレクション「lunchbox」11月上旬発売予定です。
 
いつの間にやらこんなお仕事を。知り合いが有名になるのって、自分のことと同じくらい嬉しい♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
笑うなよ、部下が見ている


アムロ?PS3から撤退しないと・・・全滅する?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない