今年もキタ来た

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

蕁麻疹がやってきた。
コリン性蕁麻疹がやってきた。
 
客先暑くて蕁麻疹が出るの。
営業がバカで蕁麻疹が出るの。
お鍋を食べても蕁麻疹が出るの。
お風呂に入っても蕁麻疹が出るの。
電車が混みあってても蕁麻疹が出るの。
オフィスの暖房効きすぎで蕁麻疹が出るの。
ソース見続けたら目が疲れて蕁麻疹が出るの。
家でもPCの前から離れないから蕁麻疹が出るの。
 
あー、つらい、かゆい。
酷くなったり逃げ場がなかったら気が狂いそうになる。
同じ病気で、冬場に公園の噴水に飛び込む人もいるそうな。
俺は、せいぜいオフィスで半そでTシャツになるくらい。
だから背広の日はツラいのよーん。
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ウボァ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
戦場の絆


もう物売るってレベルじゃねーぞ、おいっ!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない