「怒りオヤジ」に江川達也先生が出てた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

大阪は、東京より遅れて放送しているのだが。
 
 ■ 怒りオヤジ
 
っつーことで、関東の人とはズレがあるけど気にしない。
 
なんかたまたまTVつけたら、やってた。
江川達也名人 vs エロ漫画家を目指す25歳フリーター(童貞)
ワロタ。
 
このフリーター、なかなか面白い。絵はそこそこ描けるが、なんか上手い絵でのエロ漫画は描きたくないんだそうで、ピカソのようなキュビズム(まではいかないかw)なヘタクソな絵でエロ漫画を描きたいと。でも、それじゃ食っていけないと。で、どちらで生きていけばいいのか悩んでいると。
 
まぁ、そんなこたぁどーでもいい。
その場で絵対決が始まって、江川達也先生の即興絵が見れたのが嬉しかった。別に江川先生のファンではないのだが、プロの即興絵ってのはすごく興味がある。本当に上手い人は画材を選ばないのだ。
ついでに、モデルになったアシスタントの及川奈央が下着みたいなカッコでポージングして、江川先生ニヤけっぱなし、フリーターは拝みっぱなしと、バカみたいな展開で、面白かった。
 
 
 
そんだけw
 
 
ああ、江川先生の締めの言葉。
 
  「言い訳に頭を使うな」
 
そうですね。僕も肝に銘じます。
 
 
全然知らなかったけど、江川先生、ホリプロ所属なんですね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
心理


戦場の絆



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない