気持ちが優しくなった

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昨日も書いた、「ガチでエロゲっぽい状況になった。」を今日も読んだ。会社でも読んだ。かなりニヤけてたと思う。キモい。でもスレにレスしてる「ねらー」諸君も『鏡用意しろ。そして自分の顔を見ろ』とニヤけっぷりをアピール。それくらい、こそばい、初々しい恋愛報告スレだった。
 
そう、「だった」というのは、家に帰ってきてから続きの話も読んだ。初回の37エントリーと新展開の56エントリーを一挙に読みきった。最後まで読んだのだ。それぐらい先が気になった。
 
なんてことはない普通の恋愛。ちょっと変わってるといえば、主人公の二人が親戚ということくらい。それでも「ねらー」というか「vipper」というか、皆楽しみにして報告を待っていた。
 
 
最初は、ヲタがオロオロしながら女の子口説くのをニヤニヤして見てただけだと思う。途中から二人は結ばれるのか?を気にしだし、新展開に入ってからは、兄君こと>>1の男としての成長っぷりと親戚ちゃんの甘えっぷりを、温かい目で見、また二人がピンチのときは助言しまくりどころか討論に発展と、異常なまでの連帯感。つくづく当時にこのスレに気づけてなかったことを後悔させてくれるスレになっていった。俺も参加してヤキモキしたかったよ。
 
経験の少ないカップルの恋愛、しかも始めの頃なんて、本当に見てて恥ずかしいくらいの行動なんだけど、この二人は微笑ましかった。周りを取り囲む人たちも、良い人が大半。皆、真剣になってくれてた。
 
レスしている連中も、まじめに二人のことを考えて助言していた。(俺も多いに参考になった)
もちろん冷やかすところは冷やかしまくりだし、>>1も焦らせまくりのテクニシャンw そこは「ねらー」のノリで面白い。
 
 
兎にも角にも、若い二人は、たった一ヶ月の間に一挙に大人になった。まだまだ障害も多いだろうけど、きっと幸せになれると信じていたい。
 
そして、俺は、ずっとニヤニヤして、終盤はハラハラして、最後はホロリとさせられた。今は優しい気持ちになってる。いいスレに出会えたと感謝している。マジで。
 
スレた恋愛に疲れたり、マンネリな気分になってるカップルには、是非読んでもらいたいな。長いけど。それだけの価値はあると俺は思うよ。うん。
 
 
とにかく、兄君こと>>1さん、お疲れさみゃ♪
 
それでは…
;y=ー( ´゚ω゚`)・∵. ターン


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
大丈夫か?「ぼくはくま」とか、まぁ色々


和み系のAA



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない