大丈夫か?「ぼくはくま」とか、まぁ色々

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

睡眠時間がヤバいので、収集ネタ少なめ。
 
 ■ 「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地
 
もう、頼むよ。大事な伝統文化まで潰さなくていいよ。
 
 
 ■ ここのホストより最強な店は考えられねぇwwwwwwwww
 
携帯サイトか?画質落ちて、池面に見える?www
 
 
 ■ 梅本真里恵シークレット一人芝居 『風の谷のナウシカ』
 
イントロだけ見た。スタッフテロップ、全部暗記して読み上げる意味あるのか?
っつーか、これ「ナウシカ」そのもの見たことなかったら、キツいだろwww
 
 
 ■ 金八が毎日説教してくれるカレンダーがある
 
脳内で一応、武田鉄矢の声には変換しますが…うっとぉしいですw
 
 
 ■ ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww
 
確かにイカれてるけど、くま可愛いじゃねぇか…
( ・(エ)・) クマー
 
 
 ■ 擬人化してみる
 
安価イラストスレ。上手いけど、ちょっとワンパ気味。
 
 
 ■ 「のだめ カンタービレ」アニメ版、1/11スタート
 
「ハチクロ」のスタッフが作るみたいですし、見てみますかね…
 
 
 ■ 和み系のAAくれ その4
 ■ 和み系のAAくれ その5
 
時系列版、昨日の続き。
 
 
 ■ 超漢の魂 DMC デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世 完成品フィギュア
 
KOUNYUせよ!!KOUNYUせよ!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
糞ボルト@落描道場で「車祭り」


気持ちが優しくなった



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない