バンナム戦

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「今週末は行けないので、今日行きませんか?」
 
同僚からの「機動戦士ガンダム 戦場の絆」へのお誘いだ。
…はて、今週末ってなんだっけ??
 
思い出せないけど、まぁいいや。ということで梅田へレッツゴー♪
しかし御堂筋線梅田駅改札のあの蒸し暑さはなんとかならんのか?意識とびそうになるわ、蕁麻疹でるわ。
 
ゲーセンに到着すると、すでに数組が順番待ち。多分4、50分待たなきゃならなさげ。
いつもどおり俺含め3名で登録。4人1チームなので、後一人野良(徒党組まないで一人で遊びにきてるプレイヤー)が混ざることに。と思ったら、初心者が入ったので、店内マッチングが無くなった。(初心者は実戦ステージとは違うところへ飛ばされるので、自分達と同じゲームに入ることはない)
 
ということで、残り一人は他店の人。ネットではつながってるけど、ボイスチャットはつながってない、ので、搭乗後も俺ら三人は身内だけのノリでインカムで喋り捲り。
 
その上、敵はバンダイナムコ(CPU)戦!もう敵機落としまくりで経験値と撃墜数稼ぐしか!!(バンナム機はCPUなので、有人戦と比べても遥かに楽に倒しやすい)
 
が…一試合目、撃墜数 0。 orz マジデスカ
 
バンナムが使っても陸戦型ガンダムとガンキャノンはウザい。落とすどころか、逆にあやうく撃墜されるところ。
でも、一緒に遊んだsTrクンは4機撃墜でした。
 
こりゃ、リプレイモニター(外部の待ちプレイヤーが見るモニター)に映し出されたら恥ずかしすぎる…と内心焦り、二試合目は着実に撃墜することに集中。なんとか 2機撃破… sTrクン、また4機撃墜ですか。オジサンちょっとヤバいですか?
 
せっかくの身内オンリー&カモネギ バンナム戦だったのに、不服を残す結果となってしまった。1セット分の500円しか投入しないルールで遊んでいるので、今日は退散。消化不良のままの帰宅となったのであった。くそー!!
 
■ 使用金額:自分への戒め
500円 (累積:2,800円)


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
メールの書き方とひよ子饅頭


寝る前にもうひとつリンク「戦闘用格闘技」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない