いまさらですが「げんしけん」8巻

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

7巻までは同僚が借してくれてたのですが、8巻出たときに忘れられてたようで。だからといって「貸してくれー」って言うのも、なんか気が引けたので、自分で買いましたw
 
夏に発売してたんですが、今頃続きが気になって。
しかも、何巻まで借りたか判らなくなって、7巻も買ったと。まぁ面白いのでいいんですが。
 
で、8巻。荻上の過去がやっと語られましたね。ちょっとキツいなぁ…笹原クンは受け入れてるけど、
 
 
 ・オギーが男友達を題材にやおい本を作って、それが原因でその子が退学してしまった
 
 
というところまでしか聞いてないんですよね。
 
 
 ・その友達は彼氏
 ・オギー自身は、それを悔やんで、且つ全校生徒から奇異な目で見られることに絶えられず自殺未遂

 
 
は、聞いてないんですよね。大野さんとかは聞いてますが。これ、結構言っておかなきゃならんポイントじゃないのかなぁ…しかもリスカとかじゃなくて、飛び降りですからねぇ…
 
まぁ、好きになったら過去も含めて受け入れちゃうしかないんですけどね。受け入れれない人は急激に冷めるというか、避けちゃうだけですが。
 
 
ま、この辺はマンガということで、軽く流して(流せてない)、8巻の大半がオギーのツンデレですwww
デレが強烈にデレですが。うはっ♪
 
ただ、ツンデレ好きな俺が、あまり思い入れ出来なかったのは、先の件と、書き下ろしでも見せている意固地な性格が、ちょっと気になるからかなぁ…
ツンはいいんだけど、無意味な意固地はちょっとなぁ…(^-^;
 
あと、オギーからは「好き」と言わないのは卑怯だよなぁ…いざとなったら好きなんて言った覚えない、一方的に惚れてただけじゃない?って言えちゃうもんなぁ…究極のツンだなw 男だって「好き」と言ってほしいもんですけどね。頑張れササヤン。
 
 
それよか、大野さんの優しいお姉さんな性格のほうがほんわり柔らかで良かったですわ♪
 
さて、最終巻発売も間近ですな。楽しみ。余裕があれば全巻そろえよう…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
安価系スレ多いね


今日は不作だなぁ…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない