安価系スレ多いね

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

まぁ、面白いからいいんだけどねーw
 
 ■ 今からマクドナルドの制服着てロッテリア行く
 
>>1の中途半端な及び腰に萎えた
 
 
 ■ バイト先のウザい先輩に思い切って反撃したい
 
ワロタけど安価利用の失敗例w
>>1のその後が気になる…
 
 
 ■ これはネーワwwwwな異性のメール
 
途中から安価スレに。更に途中から報告スレに。なんだこりゃw
 
返答に困る(というか意味不明な)メールを送ってくるのは、
 ・反応に期待している
 ・どうとでも受け取れるようにして逃げ道を作っている
 ・してほしい(言ってほしい)ことでも自分からは言い出さない
の、どれかなんだろうな。
 
 
 ■ The Night views of Seto
 
西日本の夜景名所を写真とともに紹介。
寒い季節ですが、クリスマスあたりの勝負スポットとして利用されてはいかがでしょうか?冬は空気が澄むので、夜景も一層綺麗と思いますよ♪
 
 
 ■ ドラ○ンボールも真っ青な驚愕ストップモーションバトル!
 
めっちゃワロタ。センスええわ〜
 
 
 ■ ダサいTシャツ選手権
 
どこで見つけてくるかなぁ…こういうダサTシャツ。
 
 
 ■ 東京駅に「旭山ハイビジョン動物園」が限定オープン
 
ブルーレイディスクは、どーでもいいんですが、この企画自体がステキで好きですねー
 
 
 ■ ヤギにスプレーで落書き、ポルノ雑誌ばらまく=NY州
 
なんだ、この子供のイタズラ…
 
 
 ■ それ以来、落とし物は交番に届けることにしてる
 
マジでホロリと涙が頬を伝いました…涙もろいのですよ。
 
 
 ■ どっちが親で、どっちが子?
 
子供のお手本になれない親が増えてますよね。俺も他人のこと言えませんが。
 
 
 ■ 猫のボディー・ランゲージ
 
んー、憶え切れない。わんこのほうが解りよいな。
 
 
 ■ おまえらどこで数学あきらめた?
 
んー、微分積分。何に使うのか理解できんかったので、興味がもてなかった。
 
 
 ■ ぶち殺すぞが一番似合うAA張ってくれ
 ■ 全く関係ないAAにガンダムのセリフ言わせようか
 
AAネタ二連発。
 
 
 ■ あずまきよひこ:笛姉妹
 
よつばちゃん、笛の位置違うwww
 
 
 ■ 人生で初キスしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
優しいなおまいら。
 
 
 ■ 企業ロゴに隠された秘密いろいろ
 
気づかれていない時点で、あんま意味無ェと思うのですけどね。
 
 
 ■ 「職場の色」と職員のヤル気の相関関係を科学的に検証してみる
 
前の勤め先は全面白で気持ち悪かったです。っつーか目が痛い。
 
 
 ■ アニソンが題材のドラマ
 
アニメのイメージを元にアニソン。それを元にドラマ。…最初からアニメのドラマ化でいいんでね?
 
 
 ■ 映画監督 実相寺昭雄さん死去
 
ああ、特撮界の重鎮が…ご冥福をお祈り申し上げます…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
仕事あれこれ


いまさらですが「げんしけん」8巻



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない