GIGAZINEとEngadget

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

のRSSを朝からみてて、気になったネタが多かったので、ちょっと掲載。
 
 ■ 明治製菓の「56種類のチョコレート」を命がけで全部食べてみた〜前編〜 | 〜中編〜 | 〜後編〜
 
全部一挙に食って気分悪くしているGIGAZINEのスタッフもどうかと思いましたが、こんな企画を通した明治製菓もどうかと思いましたw
 
 
 ■ 「mixi」携帯電話からのユーザー登録が3日間で10万人を突破
 
すごいなぁ、まだまだ需要あるのね…そんなに楽しいのかmixiって?
 
 
 ■ TIME誌が選ぶ2006年を代表する写真
 
「ツール・ド・フランス」しか、明るい話題の写真が無い…(;ω;)
 
 
 ■ 映画に使われたスターウォーズのセットで住む人達
 
トルーパーに焼死体にされちゃいますよ…
 
 
 ■ ソニーまたヤラセ:PSP絶賛の偽「ファンサイト」で炎上
 
小細工いいから、正攻法で勝負しろよ…PSPユーザーとして悲しいです。
 
 
 ■ マイクロソフト、無償ゲーム開発環境 XNA Game Studio Express正式版を公開
 
ドキュメントが英語版だけなので敷居が高そうですね…でも触ってみたい…
 
 
 ■ 「Wiiリモコンでディスプレイが割れた!」詐欺
 
何が楽しいンかなぁ…こういうことする人って。
関連: 任天堂にWiiリモコン訴訟
関連: パワーグローブ for Wii


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
世間は狭い


図書館の本を破って「どうしていけないの?」て、アホの子ですか?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない