図書館の本を破って「どうしていけないの?」て、アホの子ですか?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

もう、悲しい気分になるというか、吐き気もよおすというか、ほとほと世間と縁切りたくなるというか…
 
 ■ 「どうしていけないの?」 図書館の本のページ切り取り開き直る人も…各地の図書館で迷惑行為増加
 
レスにあるように日本オワタ\(^o^)/ですよ。
迷惑とかじゃなくて犯罪でいいですよ。
ゆとり教育の弊害とかいうレベルじゃねぇぞ!!
 
 
 ■ 「日本人は追放すべき」34.1%…韓国の小学生、日本人に「非友好的」
 
あー、ハイハイ。こっちから願い下げです。
 
 
 ■ 300万円から10万円へ急落したアフィリエイター
 
珍しく失敗例です。勉強になるなぁ…
しかし、トップページへのユニークアクセスが一日平均100で月300万円稼げるんですか。すごいなぁ…
 
 
 ■ 大阪・日本橋にメイドさんのいる足湯屋が
 
1月1日オープンを目指しているそうです。正月早々ポンバシに出る気もありませんがw
 
 
 ■ 灼熱の地底で数ヶ月の過酷な日々を送り、平均年収の4倍の大金を手にして地上に戻る“ゴールド・パイレーツ”たち
 
すごいね。違法行為だけど、劣悪環境の中、命がけで超肉体労働。
 
 
 ■ 超ハイクオリティーなクレイアニメ「人間を作ってみる」
 
中盤くらいから微グロがありますが、それを我慢してでも見る価値のあるムービーですわ。
 
 
 ■ 超マイナーなAAを下さい><
 
マイナー過ぎw AA大辞典に載ってるンかな?
 
 
 ■ ミニブタをペットにしている人のブログ:ミニブタ★ぶぅたんの「ときど記」
 
ほう、普通に言うこときくようですね。なかなか可愛いじゃないですか♪
しかし、このサイズでも【ミニ】ブタですかw
 
 
 ■ 南向記from春風亭工房 - ムービー作ってます。
 
おおっ!新作ですか!!春風亭工房さんのFLASHムービーは、ほんと良くできてますから期待大です!
 
 
 ■ さて、そろそろVIPでAVでも作ろうか
 
笑いすぎて腹痛いwwwww
 
 
 ■ Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」
 
会社でも同僚とこの件について色々と話したわけですが、「余計な一言を言わなければ良かったのにね」という同僚の言葉で締めとなりましたw
 
 
 ■ 著作権保護期間は延長すべきか 賛否めぐり議論白熱
 
入ってくるお金のことを考えれば守られるべきものだけど、その作品ができるだけ多くの人の目や耳に触れることが作り手の目的であってほしいものです。そして、それをオマージュしたりインスパイアされたりパロディにすることは、作品への愛情表現の一つとして原作者にも受け止めてもらいたい。
 
 
 ■ あの二足歩行ロボット「ASIMO」が階段からコケる映像をドリフでリミックス!
 
横断歩道を渡ってる途中に信号が点滅したら、この曲をつい口ずさんでます。
 
 
 ■ akiman's blog:トップ絵「不思議のダンジョン風来のシレン」
 
いいアングルだなぁ〜
 
 
 ■ 都道府県を英語っぽくすればかっこよくなる
 
生まれも育ちも Big Slope です。…全然カッコよくない orz
 
 
 ■ 言えないことが言えちゃうマイク「THE・モザイクショー」
 
ま、宴会シーズンですし… 
 
 
 ■ うすい
 
こうして並べると綺麗なもんですね。(バーロー除くw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
GIGAZINEとEngadget


傘がない



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない