傘がない

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

壊れてた(布地が骨から外れてた)からといって傘を捨てられてしまいました。今朝は大雨だったのに代替の傘がありませんでした。仕方がないので部屋に放置してあった三段折り畳み傘を持ってでました。それも同じように壊れてました。放置していた理由はそれでした。その傘のまま連れに会ったら、すごく可哀想な子を見るような目で見られてしまいました。
。・≡(ノД`)・゚・。 うわぁあぁぁぁぁぁっ!!!
 
 
 ■ ドラゴンクエスト最新作・IXはDSで登場!!ワイヤレス通信機能
 
アクションゲームにしたらあかんやろ…全く興味がなくなったなぁ…
関連: 2ちゃんねるでの反応
 
しかし、↓こっち↓を見た後だと、すごくグラフィックがショボくみえるね。
 ■ Wiiリモコンで会心の一撃!! 『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』
 
 
 ■ (´ーヽ`ξ バーチャン。
 
J( 'ー`)し カーチャンも泣かせてくれますが、バーチャンはもっと卑怯です。うわーん!!
 
 
 ■ マサラタウンにサヨナラばいばい
 
任天堂のソフトって丈夫なんだなぁ…「てかてか」でクソワロタ。
 
 
 ■ 6年育てた金魚が42センチになった件wwwwwwwwwwwwwww
 
キモっ!!!コラかと思うくらい、ありえない。
 
 
 ■ 炭酸飲料を凍らせすぎると…
 
(((((( ;゚Д゚)))))
 
 
 ■ 男性下着こそロマンティックに...
 
うほっ!いい下着、とはゼッタイに思わん!!
やっぱ、そっち系の人の需要があるのかねぇ…
 
 
 ■ ぬこが言ったらかわいい言葉
 
もうセリフに関係なく、AAで萌えてしまう件について。
 
 
 ■ 「シャーっと出てくるからシャア」 中日新聞に富野監督インタビュー記事
 
…マジで?!!!
 
 
 ■ 無職戦士ガンダムNEET

バーニィが、すごく駄目な大人にwww
関連: 自宅警備員の憩いの広場
住み込みですか?www
 
 
 ■ 萌える和文フォントを探すのよっ!
 
丸文字系フォントは結構好きで仕事でも使います。
 
 
 ■ Wiiリモコンをライトセーバーやマッサージ器にする「Wii-Saber」「Wiibrator」
 
ソフトはどーでもいいが、WiiリモコンがPCに接続できて、且つコントロールできることに驚いた。
 
 
 ■ 今から磯野カツオを超男前に整形するwwwwwwwwwwwwwww
 
心の底から、こいつらバカだなぁ、と思った。
 
 
 ■ 古田、年棒ダウン額は何と球界史上最高の1億8000万円
 
普通で考えたら首くくりたくなるような差額なのですが…球界って桁が違いすぎるんやなぁ…
 
 
 ■ M-1グランプリ、素人“負け犬OLコンビ”が決勝へ
 
素人が出れるとは知りませんでした。
 
 
 ■ 新ジャンル「クールVIP」
 
2ちゃん用語というかvipper用語でまくりw フヒヒwwwwwwサーセンwwww
 
 
 ■ ルールと導線
 
先日のNHKの「日本のこれから〜ネット社会〜」に出演された吉野健太郎氏が語るあの番組の裏側です。ゆりしーの隣に座ってらっしゃった方ですね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
図書館の本を破って「どうしていけないの?」て、アホの子ですか?


Movable Type にして、500個目のエントリーです



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない